ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

いこいの里「千石」キャンプ場


昨年の10月に行った、いこいの里「千石」キャンプ場


そのときの記事の最後に・・・・


・・・・・そのうち、キャンプ場レポ書きますので来年の参考にしてください(笑



などと書いておきながら・・・・放置。。。。。。m(_ _)m。。。。。




とはいえ、部分的にはそのときの記事中に盛り込んでますので今回は(^^


少々、補足的に画像を織り交ぜながらのご紹介です。






利用したのは


10月4(土)~5(日)


ちょうど過ごしやすい季節でした (^^




いこいの里「千石」キャンプ場



今回、利用したサイトは木枠で囲まれてました

まっ、張り綱は枠を超えますが、なんとかそれなりの広さがあります(テント設営の)



いこいの里「千石」キャンプ場



さて・・・・・・(^^)









少々、話は前後いたします。


いこいの里「千石」キャンプ場 で検索すればHPがHit!します


その中に「いこいの里千石 マップ 」がありますので参照していください、下記がそうです



いこいの里「千石」キャンプ場





福岡県 宮若市が管理する公営キャンプ場


2ヶ所かに名前を分けて点在しています


このときは、ワタシ達の名幹事が事前に下見をし・・・・・・奥様の決定にしたがったそうです(笑



なんでも「トイレ」はココがキレイだそうで (^^)



花の水辺公園キャンプ場 (オートキャンプサイト、下流テントサイト)




オートサイトと一般サイトがあります



一般サイトは駐車場に車を止めて荷物を手運びとなります。。。。。。。。。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




いこいの里「千石」キャンプ場



撮影したのがちょうどトイレの前辺りで左手にみえるのが「管理棟」で、その向こうに「車」が見える所が「駐車場」です



いこいの里「千石」キャンプ場


駐車場は「予約者専用」スペースのほうに自分でチェーンを外して入ります


いこいの里「千石」キャンプ場



いこいの里「千石」キャンプ場



さて、サイトのほうを少々・・・(^^



いこいの里「千石」キャンプ場


トイレ前から撮影しましたが、あそこまで荷物を。。。。。。手運びします。。駐車場+!で。。。。(笑




いこいの里「千石」キャンプ場



いこいの里「千石」キャンプ場


我々が利用したサイトは管理棟側から一番手前でしたが、奥~~のほうにもまだありますが・・・・行ってません 。-ェ-。


この日は数組でグルキャンのファミリーの方々がおられたようです。




夜は所々に照明が灯ります。



いこいの里「千石」キャンプ場 いこいの里「千石」キャンプ場




この日は「月」がキレイでしたね~(^^)


いこいの里「千石」キャンプ場




さて、本命!の!!!!!!!!!!「トイレ」へ~(笑




いこいの里「千石」キャンプ場



記憶が曖昧ですが、たしか入り口に近づくとセンサー感知で灯りが点いたと思います




いこいの里「千石」キャンプ場


夜の「男子トイレ」です (^^



いこいの里「千石」キャンプ場 いこいの里「千石」キャンプ場



虫はあまりいませんでしたが・・・・・こんなのが。。。


いこいの里「千石」キャンプ場

いこいの里「千石」キャンプ場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^)




いこいの里「千石」キャンプ場




いこいの里「千石」キャンプ場





一夜明け~朝のトイレ~



いこいの里「千石」キャンプ場



って、いいか・・・・(笑






いこいの里「千石」キャンプ場


炊事場です、手前サイトから奥側に行く途中にあります




いこいの里「千石」キャンプ場



いこいの里「千石」キャンプ場




シャワー?かな?????(^^



いこいの里「千石」キャンプ場


炊事場のすぐ横にありますが、恐らく「川遊び」した後に使うものかと思われます・・・・・(人´З`)





いこいの里「千石」キャンプ場




と、いうような感じです (^^






下見してくれた「友」


ご一緒いただきました「友」に囲まれてのキャンプだったので良い日を過ごせましたが



サイトが狭くまた、隣接してますので友人同士などの「グルキャン」がいいかな~とワタシ的には思います (^^)


また、記憶も薄れたころなので、ワタシの文より・・・・・「画像」にて判断してくださいね。。。。オークションか~~~~(爆




いこいの里「千石」キャンプ場




※オマケ~(^^


オートサイト・・・・




いこいの里「千石」キャンプ場



いこいの里「千石」キャンプ場




車、入れたら・・・・テント一張りってところかな?



いこいの里「千石」キャンプ場




暖かい季節は「川遊び」に訪れる方々で人気みたいです(^^)


いこいの里「千石」キャンプ場


いこいの里「千石」キャンプ場





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パー




























同じカテゴリー(いこいの里「千石」キャンプ場)の記事画像
今年最後の土日だった・・・・・
同じカテゴリー(いこいの里「千石」キャンプ場)の記事
 今年最後の土日だった・・・・・ (2014-10-06 22:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの里「千石」キャンプ場
    コメント(0)