ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

見~つけた!



              やっと、見つけました・・・・・・・・(^^)


              ネット!で購入すればあるんですが、ヤッパリこの手のやつは、


              探し回って、「見つけた~!」ときの感動が嬉しいので・・・・o(><)o




             見~つけた!


  見~つけた!   見~つけた!



                「明るさ」より「可愛さ」ですので・・・・・・・・(*^・^*)



      



            1週間ほど前に、手に入れた、モノ!とコラボさせてみました・・・・・




  見~つけた!    見~つけた!


              見~つけた!



       盆休み!イロイロ用事があって、遊びに、いけないので、家で遊んでいま~す (^^ 




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ベイルからの~~~保護
ガンガン!使うために・・・
磨
シルエットランタン・・・・・
最近出番が多いランタン・・・
クランクチャージランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ベイルからの~~~保護 (2015-03-01 22:26)
 ガンガン!使うために・・・ (2015-02-07 01:13)
  (2015-01-23 01:54)
 シルエットランタン・・・・・ (2014-12-05 01:24)
 最近出番が多いランタン・・・ (2014-11-27 03:02)
 クランクチャージランタン (2014-10-21 01:17)

Posted by フウチャンポー at 16:12│Comments(14)ランタン
この記事へのコメント
チョッパーのランタンですか。。

色んな物を知っていると言うか、お持ちなんですね(憧)

お気に入りの一品、探し回って見つけたときの喜びはひとしおですね^^


ところで、てっきり今日はいつものメンバーで
お出かけかと思っていました。。
Posted by マー坊パパ at 2011年08月15日 18:07
★こんばんは  マー坊パパさん

や~っと見つけましたよ~(^^

なかなか、置いてないんですよね~・・・・人気!なのか?(笑

巡り合えたときは、一瞬!声!が出ませんでした(マジ!

これから、サイト!のマスコットに活躍!してくれると思います(^^)


>ところで、てっきり今日はいつもの・・・・・・・

ハイ!しっかりお留守番しております(爆

お盆は、なにかと行事が多くて (^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年08月15日 20:32
こんばんは。

いいランタンですね。
ウチも欲しくなってきました(笑)

確かに、探しものを見つけたら、
思わずガッツポーズがでちゃいますよね(笑)
Posted by スカイ at 2011年08月15日 20:34
★こんばんは スカイさん

ね~、い~でしょう~、・・・・・・まだ!ありましたよ~(^^)

ちなみに、東〇のイオン内の某所で、GET!しました(笑

帰り道の途中で、「ポ〇〇ト!」に寄ったんですが・・・・・・・
恐らく、スカイさんの、「ガッツポーズ」はこちらで見られるような気が・・・・(爆

久しぶりに狙っていたブツ!をGET!して、嬉しかったですよ~(^^
Posted by フウチャンポー at 2011年08月15日 20:44
こんばんは!

ワンピース好きの我が家としてはこのランタンマジで欲しいっす!
場所は・・会社からそう遠くない・・明日から仕事なので行くしかないな・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月16日 21:55
★こんばんは sawaパパ&ママ さん

>ワンピース好きの我が家!・・・・ですか~(^^
我が家と御一緒ですね~♪~

この、ランタン!春先!ぐらいから見かけていたんですが、
アミューズセンター用!と思っていました。

しかし、時々、ブログ!で見かけて以来・・・・・・捜して・・・・・捜して・・get!♪~

是非! お勧めの一品!です(^^)

あ!明るさ!は求めないでね~(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年08月17日 20:44
チョッパーのランタン、初めて見ました♪

かわいいですね~。


ルフィやウソップのもあるんですか?


個人的にナミのやつがあれば即買いなんですが…。
(^w^)
Posted by くろボス at 2011年08月17日 21:33
今晩は♪
いいですね~チョッパーのランタン♪
いい歳してますがワンピース大好き
です(笑)
シナママもチョッパー好きなんです!
いいな(*≧∀≦*)
Posted by シナパパ at 2011年08月17日 21:57
★こんばんは  くろボスさん

ナミ!のランタンなら、私も欲しいんですが(^^

今のところ、チョッパー!以外は出てないみたいですね~

ウ~ン?・・・・・ロビン・チュワ~ン!のが本当は欲しいです・・・・・ビビ!も(笑

しかし、キャラ的に販売されるのは、チョッパー!だけでしょうね(^^)
Posted by フウチャンポー at 2011年08月18日 18:56
★こんばんは シナパパさん

いやいや、いまや「ワンピース」はいい大人が楽しむものですよ~(^^

子供向けのキャラ!といい、大人向けのキャラ!といい・・(笑

チョッパーランタン!で、キャンプ!なら、シナママさんも喜ぶと思いますよ♪~

あ!・・・・・・・・「ヨッパー」は、字足らず!ですが(笑
Posted by フウチャンポー at 2011年08月18日 19:04
おはようございます~

可愛いランタンですね♪
サイトで淡い灯りの中・・・お酒を呑みながら

チョッパーが降臨でしょうか!?

フィールドデビューはあるんでしょうか~
インドア用ですかね?

探してる物がゲット出来て良かったですねッ☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年08月20日 10:10
はい、ヨッパー大好きシナママです

かわいぃぃぃぃぃぃぃ♪

前にコンビニのくじでグラスを当てました

これがかち割りワイン飲むのにちょうどよくってwwww


気に行ってたらパリーンって・・・・・・・・・・


美人薄命ってこういうこと言うのかしら?
チガウ


あたしも気をつけないと
モットチガウ
Posted by しなまましなまま at 2011年08月21日 04:34
★おはようございます @ハマ さん

ランタンは、実用性は低いのであくまで、マスコットで(^^

グラスのほうは、ちゃんとしたガラス製!なのでこれで一杯・・・・・・・
7個あるので、全部飲み干すコロには・・・・・(笑



可愛いランタンで、照らされて可愛いショットグラスで、一杯!(7杯)

・・・・・・・・・・・・・・すぐに、降臨!すると思います(^^
Posted by フウチャンポー at 2011年08月21日 10:00
★おはようございます しなまま さん

「ヨッパー!」・・・・・・カワイイっすよね・・・・・・・・・(^^


・・・・アララ、お気に入りのグラスが、パリーン!ですか~・・・・・・

残念でしたね、で、・・・・・・どうして割れたのかな?(笑



そういえば、私もゲームで取った「火拳のエース」の財布が・・・・ビリッ!と破れてしまいました(^^)

お気に入りは、気をつけないとですね~・・・・美人薄命もね・・・・(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年08月21日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見~つけた!
    コメント(14)