ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑



彼に出あってから、そろそろ1年・・・・・・



昨年の9月に短い時間だったが言葉を交わした


そのとき彼は「テント」を持っていなかった。



数日後、彼とワタシを引き合わせてくれた友人から・・・・・・「彼、テント買ったみたいよ~」と一報!が入った。


それから彼らとの「キャンプ」が始まった





水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑








会うたびに、新しいモノが増えていく、「彼」・・・・・・・・・・・



アレが欲しい~コレが欲しい!!!!!と、言いながらも本質は「決まっていたようだ」。





2014・8・23~24


初めて出会った場所


オープニングは「ゆっきー御夫婦」から・・・・・・・・・・「愛!」変わらず仲がいいようで、(笑








水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑




ノ~ンビリと皆でやろうかと思いきや。。。。



、、、、、予想しなかったメンバーがお隣に・・・・集結!!!!!!!!!!!!!!(爆




水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑





・・・・・・・・・・・・・ん、、、、ま~このへんはスルー!で!!!!!!!!!!!!!(^^)



「久しぶり~」な方や、「お久しぶり~」な方、「初めまして~」の方々と、コーラ片手に参加させていただきました。。。。




寝起き?。。。だったかな?。。。(笑





翌朝




水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑





水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑





水も滴る、・・・・・いや!・・・・弾きまくる男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







くまちゃん



「念願」かなってよかったね(^^









同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事画像
never forget  camp
直方花火大会。。。行ってないけど(笑
男旅・珍道中~
第3回目・IN 直方オートキャンプ場
年越し露営・前夜祭~
ひとときの癒し
同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事
 never forget  camp (2014-11-24 02:22)
 直方花火大会。。。行ってないけど(笑 (2014-07-27 23:44)
 男旅・珍道中~ (2014-06-04 17:25)
 第3回目・IN 直方オートキャンプ場 (2014-05-25 19:22)
 年越し露営・前夜祭~ (2014-01-03 17:01)
 ひとときの癒し (2013-09-21 23:50)

この記事へのコメント
アザーすm(._.)m
物欲の止まらない彼です(爆

やっぱり気の会う仲間のグルキャン楽しいですね♪
もう次を期待しています。

幕がでかくて、帰ってからお風呂乾燥→部屋乾燥、大変でした。
私だけダニにやられましたが、大丈夫でしたか?

行けそうな時、連絡お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by くま at 2014年08月27日 06:30
☆くまちゃん☆

物欲の止まらない彼・・・・・・・・・・・・・(爆!!!!!

たしかに!毎回!!毎回!!!。。。。モノが増えてますよね~(^^・・・お会いするのの、楽しみの一つなんですよ(笑

ワタシにも、そんな時期がありました。。。。
しかし、ココ最近の体調やモチベーションもあり、今後は・・・・収集癖!のみかな(^^)


大きな幕は乾かすのが一苦労ですね。。。(x_x)

しかし~それも楽しみの一つ!!!!!!!!!!!!!(笑

これからがまたまた楽しみになってきましたね(^^

>ダニ・・

ゆっきーがブユにやられたとか言ってたのでワタシもそうかと思ってましたが
ダニかな?・・・・足首に数箇所。赤い斑点がありました。。。少しかゆいぐらいです

虫に、うといもので(笑


次回!また楽しみにしております。

たまにはワタシもロッジ!を張らなきゃね~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2014年08月27日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑
    コメント(2)