ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

チクタク・・・



時間を刻む・・・・・・・・・・チクタク



いや



カチカチ・・・・・・・・・・・・・・・・



コチコチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どちらにせよ



昨今、「携帯」や「スマホ」で


「時刻」を確認できる時代・・・・・・・・・・・・・・・





「時計」       「腕時計」




なんて、




もう要らないかも。。。。。。。。。。。。。。。。。






ワタシが高校に入るころ「親」が「腕時計」が要るな~



と、言って買って貰った嬉しい記憶があります






当時はね~~~~~高かったんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。(x_x)




ちょっとした「デジタル腕時計」でも、、、



2諭吉ぐらい~から~~~~~~~テヘッ






でも、「時間」を確認するのならワタシは断然


「アナログ」が好きです (^^




実は・・


少々訳あって、娘に「時計」を買うことに・・・・







何件か回って、娘が選んだのは




チクタク・・・




女の子らしい



しかも、



「針」のアナログタタイプ (^^)




好きなのを選びなさい、値段は気にしなくていいから。




と言ったんですが





「う~ん・・でもコレがいい~♪」




チクタク・・・





明日、腕につけていくことでしょう







しっかりと「時」を



刻んできてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






※ちなみに、2年前にワタシが買った時計は(付録)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





休んでおります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ZZZ…・・・。。。





チクタク・・・




ま~ただの。。。。




「電池切れ」なんですが。。。。。。テヘッ




実家にも、いくつか眠っているかな。。。。。。。。。。。。




「タグ・ホイヤー」


と、




「タグ・ホイヤー」


になる前の・・・・・・・・・・・



「ホイヤー」・・・



とか・・・・・(^^




あっ、気になる方はコチラを・・・・





なんか~時計が欲しくなってきました~




。。。。「買うな」。。。。(^^)




・・・・・間違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆~♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
給食からお弁当へ・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 給食からお弁当へ・・・ (2015-03-07 01:43)

Posted by フウチャンポー at 17:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは!

私も、腕時計はアナログ派です!(^^)!

長女を産んだ後、

正式に仕事復帰したときに

夫婦で買ったスウォッチ

今も大事に使ってます。

(若干、窮屈になってきてますが^_^;)

え?時計買うんですか?

じゃ、今話題のリンゴ時計逝っちゃいます?(笑)
Posted by skmaskma at 2015年03月10日 10:04
☆skmaさん☆

☆・・・・・・・・・・・夫婦で買ったスウォッチ・・・
今も大事に使ってます・・・・・・☆

とてもステキな御夫婦です m(_ _)m


我が家は、早々に「○○○○指輪」を外して仕事をしておりました。。。

理由は。。。。仕事上なんですがね。。。

あっ、・・・ワタシが「ホ○ト!」とかじゃありませんので (笑・爆~ (^^)


「時間を刻む」 中で何かが生まれる・・・・・・・・・・・



そんな、「時間」を大切にしたいものです



>今話題のリンゴ時計逝っちゃいます・・・

知らなかったので検索したら。。。。リンゴをくりぬいたのが。。。HIT!しましたが ・・(^^

何気にニュースを見てたら。。。コッチか~~~と冷や汗!かきました~~(爆

時勢に弱い。。。。好青年です・・・・(笑)・・・(^^
Posted by フウチャンポー at 2015年03月11日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チクタク・・・
    コメント(2)