ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月21日

ラスト・ワ~ルド~



※「下書き記事」に加筆修正記事なので、過去と現在が入り乱れております・・・・・・・・・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)。。。さっさと書かんからや~



              「ラスト~」・・・・・・・そう、終わり・・・・・・・・・・もう、次はない・・・・・・・・かな?・・・・テヘッ



              何故?・・・・・・・切れたから・・・・・・・期限が・・・・・・・・・・・・・・・(笑




                     ラスト・ワ~ルド~





                           地元、北九州市にある 「スペース・ワールド」



              思い起こせば、妻と結婚前にデート!した思い出の場所でも・・・・・・・・・・・・・・・(^^




              それから、娘が生まれ~甥っ子が帰省!した際には、みんなで遊びに行ったり・・・




              ・・・・・・・・しかし・・・もう・・・・付き添い・・・は・・・いらない・・・・・・みたい・・・・・・・・・(泣





              娘も、もう中学生!、ココに行くときは、「お友達と~!」



              ・・・・・・・・・・・・・・・送迎は時折、頼まれますが・・・・・・ガーン・・・・・





              ときどき、紹介!してきましたが、これから「当・ブログ」での紹介は無くなりました・・・



              だ~って、「絶叫系!!!」・・・・苦手!なんです~テヘッ





              次に、行くときは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「孫」・・・と一緒かな?・・・・・・・・・シーッ・・・・・







             そんな訳で、この 「夏休み」もそろそろ終わり、



             今週末! 「予定」の無いご家族へ・・・・・・・




             一度!遊びに来てみませんか~♪~





              小さなお子様から~大人まで、楽しめますよ~





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




             JR!、車、どちらもアクセス良好!です。



マップはコチラ






で、、、、、何故今夜この記事を復活させたかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ラスト・ワ~ルド~




・・・・・来月末をもって「メルマガ」配信終了だそうな。。。。。。。。。。。。。。ガーン




行けなくても、このメルマガを見るのが楽しみだったのに。(。-人-。)


「年パス」が有る頃は土産だけ買いにいったりしてたな・・・・





ラスト・ワ~ルド~



でもね。。。コレ。。。。かなりの。。。。激辛!でした。。。。何故かしばらくして販売してなかったね。。。。。何故?・・・・・(小笑





まっ(^^)、また行くときがあればいいな~



思い出はたっぷりともらったから ニコニコ





同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事画像
ぶらり博多探訪
太宰府天満宮
電飾
秋桜・・・
夫婦岩
水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑
同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 太宰府天満宮 (2015-02-09 22:06)
 電飾 (2015-01-05 01:04)
 秋桜・・・ (2014-09-21 22:42)
 夫婦岩 (2014-09-02 02:35)
 水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑 (2014-08-27 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト・ワ~ルド~
    コメント(0)