ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

今年・初は・・・・

・・・・・胃腸内科でもなく整形外科でもない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今年・初は・・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。「眼」。。。。。。。。。





今年・初は・・・・ 今年・初は・・・・



なんか~欲しくもない「お年玉」貰ったみたいですわ~~~~(爆




あっ、上のコジャレな写真は目が痛いのでスマホから投稿しようと編集したものです。。。。。スマホ。。。良く解りません。。。。(笑




昨日は結局、眼が痛みだしできませんでしたので、今・・・・・・パソコンからやってますが、、、、そろそろ限界。。。。(x_x)




で、本題は・・・・(^^







例の「スペアリブのコーラ煮」!


こんな感じになりました(^^



今年・初は・・・・



コーラのカラメル色素が影響したのか、お肉がちと、、、、黒くなりましたが・・・・・





今年・初は・・・・



骨からハシでとれるほど柔らかくできました(^^)



尚・・・・家族にも、好評!でしたので今度・・・・・・・・(爆




尚、お肉(スペアリブ)は、あまり肉付きの少ないほうが良いみたいです。(スーパーのパックで買ったので気にしませんでした。。。)


骨ぎしのあたりの肉が美味しいのは広く知られている事かと思いますが


肉付きがいいいと、「骨」から遠い部分の「肉」は


軽い歯ごたえのある柔らかい感じに仕上がります。


それはそれで、美味しいですけどね(^^)




ではでは~また「眼」がもう少し良くなりましたら・・・・・(爆




あっ、、、、せっかくだから、「眼」絡みのオ・マ・ケ・・・(^^)















同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 02:15│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年・初は・・・・
    コメント(0)