ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月01日

父子・キャン・回想編

  総集編!改め回想編!です


  ちよっと前置きを。



  今回、父子!となった訳ですが我が家の基本!はやはりファミキャン!かと

  キャンプ!における各々の目的が・・・

  子・遊び

  妻・???(怖くて聞けません!汗

  父・設営! 料理! 夜! おしゃけ 


  全てを満足!させるにはやはり3人が必要かと


  しかし、これからの状況次第では、父子・ソロ!もありかと・・・・ドキッ

  我が家はキャンプグツズ!があまり揃ってはいません

  それは・・・・


  妻・ あるもので我慢!

  子・ 別にい~じゃん、なんでも!

  父・ 今後!を見据えてから購入を・・・ソロ?・・・へへへ!・・



  などと、勝手に考えております


  
    では、回想編へと・・・・・・・・・・・・・


  

   今回、父子・キャンとなり、候補に上げたのは

   山口県・豊田湖畔公園にあるオートキャンプ場

   基本・AC電源無しのAサイト(3200円)
      AC電源有りのBサイト(4200円)
      一般キャンプ場    (1200円)
      ミニログ       (5400円)
      ケビン        (9800~2200円)

      宿泊 15:00~翌12:00(閑散期は要問い合わせ)


      公園内は豊田湖を囲むように、散策路や公園などがあり、ふらり!ときても楽しめます

      また、冬場・わかさぎ釣りやボート乗りなど


      キャンプをしながら、それらを満喫できたら最高!かと

      (今回、ほとんど不可能!」でしたがウワーン





      父子・キャン・回想編




   最後に本編にて掲載!できなかった写真を・・・・・



   父子・キャン・回想編父子・キャン・回想編
   父子・キャン・回想編父子・キャン・回想編
   父子・キャン・回想編
    今回・反省!はこれです、ケロランタン!ススだらけにしちゃいましたガーン

   父子・キャン・回想編父子・キャン・回想編  


   


   始めての二人旅!一生、忘れられない「宝物」になりました。

   

   一週間!お付き合いくださりありがとうございました。

   

   父子・キャン・回想編
  
   
  



          3月号でまた、お会いしましょう!パー  (これまでは2月ということでダッシュ)    



         

同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事画像
豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト
豊田湖畔公園オートキャンプ場
父子・キャン・最終編
父子・キャン・2日目(朝編)
父子・キャン・1日目②
父子・キャン・1日目
同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事
 豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト (2013-06-10 14:21)
 豊田湖畔公園オートキャンプ場 (2013-06-05 23:28)
 父子・キャン・最終編 (2010-02-28 23:20)
 父子・キャン・2日目(朝編) (2010-02-26 08:58)
 父子・キャン・1日目② (2010-02-24 12:21)
 父子・キャン・1日目 (2010-02-23 12:18)

Posted by フウチャンポー at 12:01│Comments(16)豊田湖畔公園
この記事へのコメント
ここはいい場所ですよね。
伝わってきましたよ~
ファミキャンまだまだ行きましょう!!

おー。ケロは炎上ですか~
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年03月01日 13:26
こんにちは^^

お疲れさまでした<(_ _)>タノシカッタデス♪

最高の 『宝物』 良かったですね(^-^)

それに 素敵なキャンプ場だ!ということも 分かりました( ..)φメモメモ

参考にして 今年の キャンプ場を探さなきゃヽ(^∀^)丿レッツゴー 
Posted by spring treespring tree at 2010年03月01日 16:35
こんばんは  もったんパンダさん

今回、2人でしたので今一!遊べませんでしたので
次回は3人ファミで押しかけようと画策!しています(笑

ケロ??まだまだ、勉強不足でした(-_-;)

次回!綺麗にゆらめく炎!を・・・(多分(爆)
Posted by フウチャンポー at 2010年03月02日 00:24
こんばんは spring treeさん

記憶が薄れる前に、終わろうかと・・・・
(宝物では??と言われると・・つらいですが・・・(笑)

ウチも今年のキャンプ計画を考えなくては・・・・・
とりあえず今年は昨年、諸事情でNG!と
なったとこかな~とかんがえております。(’^^
Posted by フウチャンポー at 2010年03月02日 00:35
おはよございます(^^

2月号お疲れ様でした(笑
3月号も出撃レポ期待してまってますよ(^^

>ソロ・・・
危険なエリアに足を踏み入れそうになってますね(笑

こちらも期待してますよ~(^^
Posted by zono at 2010年03月04日 10:42
こんにちは^^
おじゃまします。

家族構成が同じなので、遊びに来てしまいました。
うちの娘は、一つ下ですが。
父子キャンもいいですねー♪
Posted by ぴょんたん at 2010年03月04日 12:44
こんばんは。

初めての2人旅って宝物ですよね。 娘が3歳のときに2人で旅行で泊まった場所は今でも、よく行ってます! 次は父子キャン狙ってます(笑)

お次はソロ!?ですか! zono さん同様、期待してます!

こちらも今月中にはなんとか出撃したいと思ってます! たぶんファミキャンで(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年03月04日 22:38
☆ こんばんは zonoさん

出撃レポ?ですか・・・・今月は微妙??ですね~(^^

ソロ!  そろそろ、い~んじゃないかと(笑

ちなみに、妻子!に許しを得るつもりはありません。
(ハハハ!  どーせ反対!するでしょうから)(爆
Posted by フウチャンポー at 2010年03月05日 00:19
☆ いらっしゃいませ♪  ぴょんたんさん

ご訪問!ありがとうございます♪

家族構成が同じですか、それは興味が・・・(^^

では早速!お邪魔しに~・・・あ! 後10分待ってくださいね(笑

父子キャン!い~ですよ  子供一人占めできて・・・・??

・・・苦労も多いですが! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by フウチャンポー at 2010年03月05日 00:31
☆ こんばんは  ビギナーさん

宝物!ですよね(^^) 

特に父親は、いつかは嫁ぐ娘との思い出を少しでも多く
残しておきたいと・・・・・(泣)

父子キャン!行かれて見てください
ウチもまたいきますよ~!  一つでも多く

ソロ?は・・・多分・・勢いでいくかと(笑

今月!出撃、頑張ってくださいね!
Posted by フウチャンポー at 2010年03月05日 00:49
こんにちは~

外遊びの楽しみ方は各々違うと思いますが
やはり基本は、皆で楽しめれば尚よさげ

うちも、基本ファミキャンです♪
思い出を作るには家族で出掛けた方が良いかと
そのうち、デゥオorソロになるでしょうし

宝物を増やして逝けるとよかですねッ!

レポお疲れさまでした~
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月06日 15:44
☆ こんばんは @ハマ さん

いつまで、家族みんなで行けるのか?
娘も、そのうち親離れするでしょうから・・・(泣

今できるだけの事はやっておこうかと(^^

まだまだ、頑張ります!
Posted by フウチャンポー at 2010年03月07日 01:24
フウチャンポー様

コメントありがとうございました!

父子ですか!
僕がある程度こなせる様になったら行ってみたい気もします。
今の所は、まず行くことが大前提な希望でした・・・

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 希望希望 at 2010年03月07日 11:15
こんんちは、
訪問ありがとー(^_-)-☆

お子様は、うちの長男と同じ年ですね。

なのにパパと仲良しで感心しますww。

女の子ってなかなか難しいのに一緒にキャンプするなんて、羨ましいです!

これからも、ママさんとのファミキャンレポ楽しみにしてますよー\(^o^)/
Posted by りなっちりなっち at 2010年03月07日 16:38
☆ こんばんは  希望さん

我が家も初回!は、よくできたな~?とふりかえっていますよ(笑
そろそろ、暖かくなってきたので良いタイミングで行かれてみてください!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Posted by フウチャンポー at 2010年03月07日 21:23
☆ こんばんは  りなっちさん
 
いや~!仲良し親子なもんで(笑

多分?家ではよく怒りますが、キャンプ場では怒らないのが
勝因!ではかと(^^)

ママさん?・・・たしかに出番が少なかったですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
では次回はママ!主役で・・・(次回っていつ??)

ご期待下さい・・・・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ??
Posted by フウチャンポー at 2010年03月07日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子・キャン・回想編
    コメント(16)