ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

GW・最終日・・・



          GW!最終日の今日・・・・・・・



          仕事で妻がいない・・・・・・・・「母の日」なのに・・・・ハート



          で、娘と二人お出かけ・・・・・・・





         最近気になっていた、アレをプチ・リニューアル!!!




        GW・最終日・・・







       キャンプ!を初めたころは、「紙皿」や「紙コップ」でしょうけど

       少し、慣れたころに、買うのが食器セット!!!




      しかし、みんな同じようなモノを持っておりグルキャン等では持ち主が・・・・・??



      やはり、お気に入りの食器が欲しくなりますし、また個性もでますしね~




GW・最終日・・・     GW・最終日・・・ 
        最初はこれ ニコッ                             最近はこれ ニコニコ



        で、今日買ったのは・・・・・・・・・これ・・・



          GW・最終日・・・ 





           立ち寄った、アウトレット雑貨屋さんで購入いたしましたドキッ



           う~ん、GW!最終日がこれでいいのか疑問?ですが・・・・ウワーン



           明日から、仕事フル稼働!!!なので・・・・・(^o^)



          では、GWキャンプのレポ!はまた後日に・・・・・・汗

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 19:11│Comments(18)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

ちょうどウチも食器やナイフ、フォーク類
を探し始めたところです。
いいですね。水玉が。

キャンプレポ楽しみに待ってますね~
Posted by スカイ at 2011年05月08日 19:35
ごぶさたしてます!

いいなぁ。オサレ食器!
うちは6人なので色数が足らないことが多くて(笑
こんなちょっとした小物で個性だすのも面白いですよね!
Posted by びじたー at 2011年05月08日 22:17
GW最終日は町内清掃でした(涙
ついでに庭と周辺の草抜きも・・・おかげ?で奇麗にはなりましたが^^;

お洒落な食器はキャンプには欠かせませんね♪
料理も映えるので、我が家ももっと揃えねば^^

あっ・・・キャンプレポ!
何時になるのやら。。。
Posted by ロミロミ at 2011年05月09日 07:35
おはようございます~

可愛いアイテムの追加ですね♪

材質は何でしょうか?
フィールドでは
油汚れなど落ち易い物が良さげですし

デビューが待ち遠しいですねッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年05月09日 08:33
こんにちは。

可愛いフォークとスプーンですね。
グルキャンなら一目で見分けがつきそうですね。

有名メーカーものも良いですが、このような個性あふれる商品は私は大好きです。
Posted by まっくんまっくん at 2011年05月09日 09:41
こんにちは~


かわいいカトラリーですね♪
アウトドア専用じゃない方が、種類も沢山あって選ぶ楽しさが増えますね。
オサレ度100点ですよ。
(^_^)v


私はもっぱら100均ですが…。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年05月09日 13:22
こんにちわ~(^-^)

娘さんとのショッピング楽しまれたようですね~ホント仲がイイですね!!

カワイイフォークとスプーン・・・どなたが何色なんでしょう?・・・と・・・ところで母の日は何か奥様にプレゼントされたんですかあ?

夫からの『母の日プレゼント』って最初は抵抗ありましたが(あなたの母親じゃね~っとか・・・)もらえるとやっぱり嬉しいモンです(^_^;)今では待ってます・・・

今日からお仕事なんですね・・・ホントお疲れ様ですっ。うちのパパも今日はたぶん大忙しでおっそーい帰りとなりそうです・・・わたしも今日から気持ちを切り替えて子育て、家事&子ども会活動を頑張ろうと思いま~す(^^♪
Posted by eijimarimina at 2011年05月09日 17:14
うちも同じ食器セットですw

でもこないだ落とした時にケースが大破しました

原因は・・・・・・・まだまだ余裕で入るじゃ~ん♪と同じ食器を買い足してみたりシェラカップを入れてみたりステンマグも入れたり


ぎちぎちで蓋も閉まるのがやっとのところにコンクリートの上に落としたもんだからパッカ~ンって


きぃぃぃぃぃぃぃぃぃってなりましたよ
ジゴウジトク
Posted by しなまま at 2011年05月09日 18:02
★こんばんは スカイさん

え~食器関係!逝っちゃいますか~~(^^

はまったら、深いみたいですよ~(笑

これは、「水玉」が雨を連想させますけど、私的には・・・・・・

「雨のち、晴!」を、イメ~ジ!!してます~(^^)

こんな、小物は楽しくてい~ですね♪~


あ!キャンプレポ??・・・・・は・・・・・どひゃ~!!近日後悔?・・・・(爆

もうまもなく、だと思います・・・・・・・多分・・・・・・・・(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月09日 22:12
道具はどんどん変化していきますよね!

カテラリー関係は色んな個性がでるところでもありますねッ♪

私も何度となく変化した道具の一つでありまする(苦笑)

これもまたキャンプの楽しみのひとつですね!!
Posted by 大きな木 at 2011年05月09日 22:42
★こんばんは  びじたーさん  お返事遅くなりました~(^^

そうそう、コレも「4色!」しかありませんでした
もう少し、イロイロあれば、まだ増えたんですが・・・・・(笑

6人分、そろえるの大変でしょうね、へたしたらケンカ!になるし(^^)


高額品はなかなか逝けないので、小物揃えで、しばらく遊びますよ~(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 20:10
★こんばんは ロミ さん  お返事遅くなりました~(^^

町内清掃!ご苦労さまでした(^^

ウチはいつも、オクサンが文句いいながら行ってくれてます
私は町内行事にいまだ、参加した事が、ありません・・・・(笑

娘も小さいころは、「おてちゅだい~」なんて付いていってましたが、いまでは・・・(^^)

かわいい小物はい~ですよね~♪
オシャレキャンパー!を目指しているので、まずは、「小物」から・・・・(爆

「キャンプ・レポ」もお洒落に作成中ですよ~(嘘爆~(^^
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 20:21
★こんばんは @ハマ さん  お返事遅くなりました~(^^

>材質は何でしょうか?・・・・・・・これ、「メラミン樹脂」です。

実用的、かつ、可愛いかったので、思わず買っちゃいました~♪

こんな遊び心も大事だし、また楽しいですよね(^^)

フィールドデビュー!するには、あと・・・お箸!をGET!してからでしょうか(笑

早く、デビューさせたいです~(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 20:33
★こんばんは  まっくんさん  お返事遅くなりました~(^^

可愛いでしょ~コレ(^^

そうそう、今回のキャンプで似たようなモノはお隣へ行ってしまうのが
よくわかりました・・・・・・・(友人も同じセットの食器でしたので(^^)

C社やS社の、キャンプ用も統一性があっていいんですが

私の道具揃えは、あえて 「非・統一」・・・・・(笑

個性で勝負!しますよ~・・・・ってなんの勝負?(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 20:41
★こんばんは  くろボスさん  お返事遅くなりました~(^^

オサレ度100点・・・・

・・・・・・・ありがとうございま~す(^^)

あまりに可愛かったので購入しましたが・・・・・・

値段は100均!とかわりませんでしたよ~(笑

お!そういえばくろボスさんの100均ネタ最近ないですね~

また、いい情報お願いしますね(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 20:53
★こんばんは eijimarimina さん  お返事遅くなりました~(^^

>母の日は何か奥様にプレゼントされたんですか・・・・・

「いえ、何もあげません」・・・・・(笑

というか、本人は「母の日ウイーーク」なんて言って、女王様気分なんで
とても、なにかしてあげる気にはなれなくて・・・・・・(^^)

ちなみに、父の日は・・・・・・「父の月」となっております(爆

しかし、プレゼントはやはり、嬉しいものですよね~
来年から、考えてみようかな・・・・・・・・・・・・(^o^)

スプーンとフォークの色は、きっと私が、残り色になるのは間違いありません(_≧Д≦)ノ彡
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 21:10
★こんばんは  しなままさん  お返事遅くなりました~(^^

アチャ~、やっちゃいましたか「パッカ~ン」って(^^)

ケースが大破ですか?
私はこのケース欲しさにコレを買ったようなものでした(笑

やはり何事も腹八分!ですね(^o^)

今は何に入れているんでしょうか?

くれぐれも、腹八分!で・・・・・・タベスギニチュウイ (*^・^*)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 21:19
★こんばんは  大きな木さん  お返事遅くなりました~(^^


こだわりがあれば、まだ落ち着くんでしょうが、私はなんでも欲しがるタイプなもので(^^)

今年は、少しお洒落に決めてみようかと思っています(マジ!!

ま~飲んだら、なんでもよくなってしまうんですが・・・・・・(笑

ま~酒飲むときはスプーンは使わないでしょうが・・・・(有り?

大きな木さんの「コーヒ・ブレイク」は私の憧れです

いつか、落ち着いた雰囲気でコーヒ!飲みたいものです
・・・・・・まだ当分は「二日酔いさましコーヒ」でしょうけど(爆
Posted by フウチャンポー at 2011年05月10日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW・最終日・・・
    コメント(18)