ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月16日

ラストダンス


3月は「別れの季節」・・・などといいますが




新しい出会いの前には、少なからず・・・・・・・・別れが




・・・4月になれば新たなる「出会い」も待っていることでしょうが



やはり、「別れ」はツライもの。。。。。。。。。。。。。。



ラストダンス



我が家のレジャーシーンを共に駆け抜けてきた愛車!とも


別れの時が近づいてまいりました。。。。



思い起こせば・・・・・・・・・・・・・・・・








「キャンプ」を本格的に始める前からの付き合い。


3列目のシートを「ワタシのお部屋~♪」と、はしゃぎ占領!していた娘


・・・・・・・・・・・・・・・・2列目は、、、、、妻の、、、「お昼寝部屋」・・・・・シーッ



などなどと、思い出!たっぷりな「車」でしたが


この度、諸事情あって手放すことに




ん?・・・・次は「何って (^^)」



ま~。。。。。お下がりって感じですわ~~~~(笑




ラストダンス




・・・・・・・・・・・・・・・・・な、わけでして・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆






まっ、(^^)目指すは! なんでもありキャンパー!なんで~~~~



小積載!コンパクト!!UL化!!!・・・・・・・・



いやいや~目指すは・・・・・・・・・・・・・・・・




「迷走キャンパー」です~~~~(^^)




迷い迷われながらの、ブラリ旅を目指しておりますので・・・ (*´・ノ∀・)~~~仕事をポイッて~~~してね・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)。。「定年・満期・勤勉・厳守!!!!」





てなわけで。。。。(^^



今後はUL化!かな・・・・・(笑


「基本・・・・」



「キャンパー」



なんで   ・・・・・・・・・・・・・どこかで聞いたな (^^)



まっ、どうにかやっていきますわ~~~~(^^






3月も、もう半分が過ぎましたので


コレカラ、ラスト!スパート!!!!!



今週は:ワタシの大好きな「浜田 省吾」の 歌をモチーフとさせての記事にしようかと・・・・


あまり深くは関連性がありませんが・・・(笑




では(^^


今夜は (^^)




この歌で・・・・







「浜田省吾」 「ラストダンス 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・good night~











同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
給食からお弁当へ・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)
 給食からお弁当へ・・・ (2015-03-07 01:43)

Posted by フウチャンポー at 00:14│Comments(0)日記始まり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストダンス
    コメント(0)