ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

"The Last Weekend"



The Last Weekend



我が家の、レジャーシーン!をサポートしてくれた



愛車!「VOXY!」とのお別れの週末。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。


・・・・・他にも、 "The Last Weekend"なんですが、それはま後日・・・(^^



さて、週末はいつからなのか?



金曜の仕事を終えて~~~~





・・・・・・・・・・・・・・・(^^)









The Last Weekend



The Last Weekend



1週間の仕事の疲れを癒す。。。。いい夜を過ごさせていただきました (^^




で、コチラも・・・ "The Last Weekend"




The Last Weekend




「友」なら有効!かつ!!


大切に使ってくれるかと思いまして・・・・(*´・ノ∀・){「使う」事に意義があるってね}*:゚・☆・・・(苦笑!




そんなフライデーナイトを過ごし~




翌朝~素早く!!!「撤収」し






向うは・・・・・・






The Last Weekend



・・・・・・・・・・・・・・思い出の地・・・・・・・・・・・・「角島」・・・・・・・・・





その当時の記憶を辿れば、


納車日が土曜


翌日の日曜に



フラ~リ遠出を (^^




今回は


その前に「アウトドア・ランチ」をして (^^)



The Last Weekend



「春」の陽光のなか


とても気持ちのいい~♪



ランチタイムでした (^^)





その後~




The Last Weekend

The Last Weekend



The Last Weekend




お世話になった「我が家の愛車」に


各々「ドライバーに扮し・・(^^




いい1日となりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



The Last Weekend



思い出は・・・モノクローム・・・・色を・・・つけてくれ・・・・




そんな歌があったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セピア調ですが


・・・・(^^





帰りの道中




いい感じで「夕日」が






明日もいい1日になりますようにと、



願いを込めて・・・・





The Last Weekend





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい~




・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^)







同じカテゴリー(記念日)の記事画像
complete the junior high school course
3月8日の記事
3月4日の記事
こんな夜・・・・
Merry Christmas
思い出の「道の駅」 +α・・
同じカテゴリー(記念日)の記事
 complete the junior high school course (2015-03-12 22:44)
 3月8日の記事 (2015-03-08 23:57)
 3月4日の記事 (2015-03-04 01:12)
 こんな夜・・・・ (2015-02-02 21:34)
 Merry Christmas (2014-12-25 02:17)
 思い出の「道の駅」 +α・・ (2014-08-07 02:12)

Posted by フウチャンポー at 00:05│Comments(4)記念日
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^3^)/

キャンプ良いな~行きたい❗
今後Tさん夫婦もテント泊すると良いですね

角島、お互い思いがありますね~
ヴォクシー、お疲れ様でしたm(__)m

ところで、小川キャンパルが倒産してキャンパルジャパンに事業譲渡してしまいました。
OGAWAってもう付かないのでしょうか?
ショウルームに行ってみても、多分やってないかな⁉

ではまた~\(^o^)/
Posted by くま at 2015年03月29日 06:31
どうも~(*^。^*)

思い出の一杯詰まったVOXY

いよいよ手放されたのですね

次の車が気になる年頃です。

またキャンプしましょうね~

因みに5月3~5日はグリーンパル日向神渓でてっこつカーニバルです

参加は難しいのかな?
Posted by かの。かの。 at 2015年03月29日 10:08
超お久しぶりです(*^^*ゞ

思い出の詰まったお車と手放すのは辛いですね。
時期愛車もキャンプに行ける車ですか?

我が家の愛車も12年目に突入です。
頑張ってもう少しだけお付合いします(笑)
Posted by まっくんまっくん at 2015年03月30日 12:33
☆コメントをお寄せいただきました方々へ・・・☆

大変、申し訳ありませんが・・・時間が足らなくなり個々のお返事が書けなくなりました。。。m(_ _)m

元来、ワタシのコメント返信は、ある方と同じく・・・

「コメントしてくれたのに対して、まとめてではなく、コメント1に対して、コメント1で返す」

コレをモットーとしており、また書き込んで下さった文面以上の「言葉」を意味もなく長々と連ねることをモットーとしておりましたが・・・

諸事情込みで、残り23時間ほどとなりました。。。。

その理由は、明日解るかと思いますので・・m(_ _)m




まとめてのお返事となりますが、どうか御了承のほどを。。。。




☆「思い出の車」☆

いろんな意味で、「車」には「思い出」がありますね(^^

若い頃、免許をとって始めて自分の「車」を手に入れたとき・・・・

彼女とドライブしたとき・・・・

子供が産まれて「チャイルドシート」を付けたとき・・・・


etc。。。。。



手放したくはないですが、残しておくほどの余裕も無い。。。。(保管場所等。。。)




でも、いつも(^^)


思い出は「鮮明」に心に残っております


この度、長い間我が家の良き「パートナー」だった愛車を手放すことに
かなり悩みましたが
それが一番の選択だったと今も信じています!

きっと、数年後「娘」が同じような「車「と「家庭」を持つことになるような気がしております (^^



そのときは・・・・「3列目はジイチャンのお部屋~♪」と、あのときの娘のように言ってやることにいたします (^^)





☆くまちゃん

>ではまた~\(^o^)/


(^^ は~い~~



☆かのさん

>参加は難しいのかな?

・・先約、並び諸事情により・・・・・・m(_ _)m



☆まっくんさん


>超お久しぶりです(*^^*ゞ


・・・ま~さ~に~~(^^

でも当ブログの立ち上げ当初のころの方に、最後にコメントいただき嬉しかったです





※まとめでお返事書いたこと、誠に申し訳有りません・・m(_ _)m




ただ・・・・・・・・・・・・・・・これ以降の「コメント」の「返事」は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありませんので




・・・・・・・・・・もし、いただいたなら



「卒業」の「寄せ書き」に・・・・・・・・・m(_ _)m
Posted by フウチャンポー at 2015年03月31日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"The Last Weekend"
    コメント(4)