ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月19日

ふたつ・・・



3月も残すところあと、10日あまりとなりました・・・・・・・・・・・・・・・・


このところ仕事もさることながら、諸用が多くて少々滅入っております。。。。。。(。-人-。)


でも、


今までさぼってきた、つけかな~~~~と、振り返るには、ちょうど良い時期かと (^^


あっ、「ブログ」の更新頻度は。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・今月は「日課」と位置づけましたので(笑



「更新」の無い日は。。。。撃沈!状態だと思って下さい。。。。。








さて、今週は「浜田 省吾」を、モチーフにして・・・と謳いましたが・・・


なにげに・・・難しい。。。。。





そんな今夜は (^^)



「ふたつ」








ナチュブロを始めたころ、目についたのが「容量」


他の方々の記事やコメントを見て・・・


え~~~っ、と、我がブログを確認すれば・・・・


もって。。。。3年ってとこだなーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



と、嘆いたころがありました。




でも (^^


その後、2回かな?


「容量」がUP!され



気がつけば・・・・・



ふたつ・・・



・・・・まだまだ余裕・・・ (^^)




でもね。。。。。。。。


まっ、それはまた別のお話・・・・





で、



「ふたつ」



に戻りますが (^^)




「浜田 省吾」 「二つ」で検索すると、こんな「歌」が、、Hit!しました~





デスク越しの恋





「社内恋愛」を想い描いた歌ですが




「浜省」といえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大半が。。。。。





暗いとか~悲しい~とか~~



思われておりますが。。。。。。。。。。。。。。(x_x)





この歌は~(^^




世に言う「オフィスラブ」的な感じの歌詞で





お気に入りの「歌」の一つであります




えっ、こんな事があったかって・・・




それは。。。。また (^^)・・別の・・・お話・・・・・(爆





現状。。。。「重い仕事ばかり・・・」です・・・(笑





「浜田省吾 デスク越しの恋」












メロディーは寂しげですが・・・・・・「重い」は・・・・・・・・・・・・「想い」へと・・・・・・・・・









同じカテゴリー(2015 NEXT)の記事画像
キャンドルライトに想いを馳せて・・
重なる・・・・・・・
鉄・・・・・・・・
アンポンタンかも。。。。。
同じカテゴリー(2015 NEXT)の記事
 キャンドルライトに想いを馳せて・・ (2015-03-18 02:17)
 重なる・・・・・・・ (2014-12-04 00:19)
 鉄・・・・・・・・ (2014-11-29 01:37)
 アンポンタンかも。。。。。 (2014-11-14 03:26)

Posted by フウチャンポー at 01:16│Comments(2)2015 NEXT
この記事へのコメント
浜省良いですよね〜
自分の披露宴で星の指輪を歌っちゃいましたw
4月5日までアジア美術館で催しがあってます、気分転換にいかがですか?(笑)
『浜田島』です。
Posted by とっとっとー at 2015年03月19日 05:35
☆とっとっとー さん☆

まずは、お返事おそくなりました事、、、、誠に申し訳ありません。。。m(_ _)m
基本、自宅のPCからの更新並びお返事を旨としております
直近、多忙な日々が続き中々PCの前に座る事ができずに。。。。



「浜田 省吾」!いいですよね~(^^

浜省!って響きも~~~♪

恐らく、40代後半から~の世代かな~と、ワタシは推察しております(笑


ん?。。。。。。。。。(笑


>自分の披露宴で星の指輪を歌っちゃいました・・・


なんと!!!! (*゚Д゚*)ェ…

。。。。。ウラヤマシイ。。。。。。。。。(^^)


ワタシは「カラオケBox」で結婚前の嫁さんに歌っておりましたが・・・(爆




「その永遠の一秒に」の収録曲!でしたですね (^^


「ザ・モーメント・オブ・ザ・モーメント」



永遠の一秒・・・





憧れながら・・・過ごしてきたのかも知れません・・(。-人-。) ・・





>4月5日までアジア美術館で催しがあってます・・・・



「情報」いただきまして、有り難うございます!!!!!



当初、予定では「無理~~~♪~」でしたが。。←・・既に♪が・・(^^)



なぜか、行けそうになりました!!!!!!!!!!! (^^)


『浜田島』


行ってまいります!!(^^




情報並び、コメント!


本当に有り難うございました!!!!ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by フウチャンポー at 2015年03月21日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたつ・・・
    コメント(2)