ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月28日

来年

      は~~~!やはり、年末!は忙しい・・・・・

      いまだに、夜な夜な、年賀状作成中!テヘッ
      息抜きに写真整理していたら以前、トリアス久山!に行った際「LOGOSショップ」に

      寄ったんですが、そのときキャンプ場のパンフレットを、ごそ~っといただきましたニコニコ

      来年   来年

     


       帰ってから、眺めていたら・・・・みょう~に、「妻」が気になったのがコ・チ・ラ!!


                              
          来年


来年来年


          いたく、ツリーアドベンチャー!に興味!が・・・・・ハート



     娘はイマイチ、興味!を示しませんでしたが、「妻」はやる気満々!!!パンチ


     私は行けたら、い~ね~!!・・・・ってか行きたいけど(笑


     来年!は出撃回数が減る見通しなので、少しでも興味が有るところへ・・・・ドキッ



     年内!はお天気悪そうだし、・・・・ってか、まだ年賀状!が終わってな~い!!ブロークンハート



      今年も残りわずかですね・・・ 行く年~(゚.゚*)(*゚.゚)~来る年 



     ・・・・・・・年賀状の次は何だろ~ガーン      
     



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 01:47│Comments(12)日記
この記事へのコメント
おはようございます~

キャンプ場のパンフレット・・・
たくさん頂いたんですね~
私もそこのロゴスショップはお世話になってますッ!

大鬼谷のツリーアドベンチャー
面白そうですね♪行ったら楽しまれて下さいね

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年12月28日 08:11
こんにちは(^^

年賀状作製お疲れさまです♪

今年も、あと数日・・・

あっという間の一年でした♪

来年は是非フィールドでお会いしましょうね(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年12月28日 14:28
こんばんは。

私もそこで、パンフレットを大量にもらってきました。
アイテムもいくつか購入してます。
大体、ミオミオに行ってから、
用もないけどちょっと覗くパターンですね(笑)

来年もよろしくお願いします。
Posted by スカイ at 2010年12月28日 23:40
★こんにちは @ハマさん

久しぶりに寄ったら、持ってないパンフ!がたくさんあったので、
ごそ~っといただきました(^^

大鬼谷のツリーアドベンチャー!
私は知っていましたが、ものすご~く、妻が気にいったみたいで♪
来年は、なんとか行ってみようかな~と思っております。

こちらこそ今年は大変お世話になり、ありがとうございました!

来年もまた、よろしくおねがいします(^^)
Posted by フウチャンポー at 2010年12月29日 11:37
★こんにちは  ZONO さん

出遅れ年賀状!なんとか完成!しました(^^

昨年と違い、あわただしい年末!となっておりますが
大変、有意義な1年!でした。

いろんな、キャンプ場に行けて楽しかったです♪
・・・・・・心残りはZONOさんにお会いできなかった事ですね(笑

来年は、是非フィールド!でお会いしましょう!(^^)
Posted by フウチャンポー at 2010年12月29日 11:43
★こんにちは スカイさん

お~スカイさんもここでパンフ!を(^^

私はここで買ったモノ!は・・・・・・あ!有りません(笑

どちらかというと、隣の中古パソコンショップ!に長居してます

でもなにも、買いませんけどね(爆

いろいろ見て歩いて、疲れて帰る事が多いですね、ココハ。

今年ももう終わりですね~・・・

来年もまた、よろしくお願いします(^^)
Posted by フウチャンポー at 2010年12月29日 11:51
こんばんは!!

ようやく今日からお休みに入りました大きな木です!

来年の計画も抜かりないですねッ!

うちは隣のコストコにお世話になることが多いです^^

今年はありがとうございました!

来年もまたよろしくです!!
Posted by 大きな木 at 2010年12月29日 18:56
★こんばんは 大きな木さん

1年間、お仕事!お疲れ様でした(^^

私は、微妙な立場から、今日まで仕事でした・・・・・・(_ _)
(毎週!土日休んでいるんだから、「年末ぐらいデロ~ッ!!!」って(笑

来年、ファミキャン!は協議の上、その他は・・・・・・・(*^・^*)!
・・・・・と!なる見通しです(??)


今年は楽しい時間!をありがとうございました

また、来年!もよろしくお願いします(^^)
Posted by フウチャンポー at 2010年12月30日 00:46
すっごい人気なとこなので連休は早く取ったほうがいいですよ
一番奥は、管理棟(風呂)まですごーく遠くてかなり歩くはめになりますよん^^;
うちはそれで失敗しました
高くついても高規格のほうがいいかもです。

うちもあれ、娘にやらせたくなってきたなぁ〜
私がやったらただのターザンかも^^;
Posted by PTAROUKUN at 2010年12月30日 23:56
こんにちは~^^

先日のソロキャンの帰り、トリアスのロゴスショップ
私も行きました^^ゞ
皆さん行かれてるんですねぇ~
ダウンの半額セールとかやってましたけど、
そそられる物はなかったかなぁ。。

大鬼谷オートキャンプ場、ファミキャンには良さげですね^^
来年はキャンプ回数、減るんですか?
こじんまりとソロキャンやりましょうよ^^

またどこかの遊び場でお会いしましょう。
来年も良い年になりますように^^v
Posted by マー坊パパ at 2010年12月31日 10:18
★おはようございます PTAROUKUNさん

人気のキャンプ場は、予約が難しいですよね(^^

我が家は日程の予定が、なかなか組めないのでいつも苦労しています(笑

一番奥!は、そんなに歩くんですか?・・・・・・
貴重な御意見、ありがとうございます(^^)

>うちもあれ、娘にやらせたくなってきたなぁ~

我が子は少々ビビリ気味!でした・・・・・パンフレット見ただけで(_≧Д≦)ノ彡

私もやったら、ターザンかもですよ。(^o^)

今年も今日で終わりですね。

来年もよろしくお願いします!   良いお年を~ (*^・^*)チュッ♪
Posted by フウチャンポー at 2010年12月31日 10:18
★こんにちは  マー坊パパさん

トリアスのロゴスショップ!この時期はワクワク度!が少ないですよね(^^

何か、廃盤品がお安くないかな~?でいつも覗いているんですが
なかなか、出会いがありません(笑

どちらかと言うと、北九州市八幡東区のイオン内にある、ロゴスショップ!
のほうが、掘り出しモノがあるかな?(^^)

>こじんまりとソロキャンやりましょうよ

い~ですね~♪

来年は、「そ・ろ・ソ・ロ・デビュー!」を計画!しておりますので(^o^)

どこかで、またお会いしましょうね。

来年もよろしくお願いします!  

良いお年をお迎え下さいヾ(^∇^)
Posted by フウチャンポー at 2010年12月31日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年
    コメント(12)