ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月15日

スクール・カウンセラーさんより


    今日、娘が学校からもらってきたプリント!です


スクール・カウンセラーさんより    


スクール・カウンセラーさんより


      毎日、被災地のニュースが気になりTV!をつけては情報をみてますが

      その一方で、そのニュースを見る「子供」が心を痛めているのも確かです


      今、日本で何が起こっているのか漠然と解ってはいるんでしょうが

      今までのTVとあまりにも異なる番組編成に少々、不安な気持ちでいるかと思います



      大人と違い、感受性の高い子供たちの幼少期に受ける心のケア!も大事かと思い

      今日は、レンタルDVDを借りてきました


      被災地の方々の事を考えると本当に胸が痛くなります


      でも、これも大事なひとつの事だと思い、UP!いたしました


      この「ブログ」が、少しでもお役に立てればと思い何かあったら更新していきます


     


      

      
      


      




同じカテゴリー(想い)の記事画像
如月
めぐる季節のなかで
子供から親へ~繋がっていくメッセージ
12月14日の記事
哀悼の意を込めて・・
送り火
同じカテゴリー(想い)の記事
 如月 (2015-02-02 11:42)
 めぐる季節のなかで (2014-12-21 23:27)
 子供から親へ~繋がっていくメッセージ (2014-12-16 00:11)
 12月14日の記事 (2014-12-14 23:33)
 哀悼の意を込めて・・ (2014-11-07 23:23)
 送り火 (2014-11-05 20:40)

Posted by フウチャンポー at 23:38│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクール・カウンセラーさんより
    コメント(0)