ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

イルミネーション

今年もイルミネーションの季節がきましたね~




しかし、慣れないアプリからの投稿は、、、

難しい、、、(ToT)



最新記事画像
ラストショー(章)
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ふたつ・・・
最新記事
 ラストショー(章) (2015-03-31 23:59)
 "The Last Weekend" (2015-03-29 00:05)
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ふたつ・・・ (2015-03-19 01:16)

Posted by フウチャンポー at 21:19│Comments(12)
この記事へのコメント
綺麗なイルミネーションですね。

何処に行ったんてますか?

もうだいぶん寒くなりましたね(^ ^)

焚き火が恋しい季節ですね(^∇^)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月04日 08:27
気がつけば、この季節なんですね~

で、どこ?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月04日 11:43
(^^~こんにちは~ masa2012さん

もう、いろんな所で、キラキラ輝く「イルミ」の時期ですね。


都会のキラメキ!もいいけど・・・・やはり、自然の中で「焚き火」のほうが・・・・

癒されますよね~(^^)



え~っとココは、自宅からそんなに遠くない、福岡県・中間市のショッピングモールです。


タバコを吸いに外に出たら、「発見!!」しばし見とれておりました(^^)


なかなか、キャンプ!にいけないので、都会の灯りで我慢しております(笑
Posted by フウチャンポー at 2012年11月04日 18:01
(^^~こんにちは~ tomo&tomoさん


そう気がつけば、もう年末近し!!!です(^^

夏の間なにやってきたか何も思い出せないまま、もう「冬」・・・・まだ「秋」かな?


あっ、キャンプに行けてないのは、思いだせますが(笑


>で、どこ?・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・近所です(爆


しかも、慣れてない 「アプリ」から投稿!したため、文章が一部隠れてしまっております~(^^)


思わず自分で笑ってしまった(笑
Posted by フウチャンポー at 2012年11月04日 18:08
こんばんは〜

きれいですね!もうそんな時期なんですね (^_^;

イルミネーションに惹かれて見物に行く思いは焚き火の炎にやられる思いに似ている似ているのかと.

キャンプを始めて,最近感じるところです.
Posted by mima156 at 2012年11月04日 21:43
え、ここヴァンドール?(笑)
昔から知ってる者はあそこの寂れようは切ないですね~

でも、最近ユニクロ移転しただとか・・・
イルミなかなか良さそうですね!

今度行ってみます!
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月04日 21:44
中間だったんですね。黒崎かと思っちゃいました。

そ言えば最近夜の黒崎行ってないな~。
Posted by くろボスくろボス at 2012年11月05日 00:18
そういえば、リニューアルオープンしてから行ってないですね~(~_~;)

自宅から車で5分なんですが・・・

毎年、キレイなイルミネーションですよね~(^。^)

そろそろ行ってみようかな~(^.^)

スマホからの投稿、結構疲れますよね(-_-;)

なんどか途中でおじゃんになってキレかけた事あります。。。
Posted by skmaskma at 2012年11月05日 17:19
(^^~こんばんは~ mima156さん


「イルミ」 「焚き火」 どちらも、ステキな冬!の「暖かさ」ですね~♪~



・・・・・・・・・・・・ま~・・・・キャンパーさんは、夏でも「焚き火」しますけど(笑



「焚き火」!と「イルミネ~ション」は微妙~に感じ方が違いますよね~

ワタシもキャンプ!を初めてから知った・・・「焚き火」・・・・・


 
幻想的ではない、しかし感じる暖かさ・・・・・・・・・・・・・・



炎の中に、何か見えそうで掴めない・・・・・・・・・・



いつか、きっと何かが起こる・・・・・・

いつも、そんな気持ちで眺めております(^^)


キャンプ!に行けない日々は都心の「イルミ」が心の拠り所です(爆


灯りを、求めて~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2012年11月05日 18:15
(^^~こんにちは~クラウドさん


そう、まさまかのココは・・・ヴァンドールです(笑


しかし、本当に昔とだいぶ変わってしまってしまいましたね・・・・・


最近、リニューアル!してますが・・・・・・


なんとか、盛り上がって欲しいものです(願!


イルミ!の規模は小さめでしたが寒かったので楽しめましたよ~(爆


しかしこの辺だと、昨年行った、水巻町にある「グランモール」のイルミ!はスバラシかったです。

今年は、11月23(金)に点灯式!だそうです。


時間があったら是非!行かれてみてくださいね~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2012年11月06日 17:10
(^^~こんにちは~くろボスさん


黒崎は最近、家族では行かないので、ついつい郊外へ行っちゃってます(笑


あっ、でも少し前、9月・・・だったかな?


久しぶりに黒崎で飲み事があったので最後は・・・・一人ウロウロと彷徨い・・・・


気がつけば・・・・ラーメン!食べてました~(^^)


もちろん、「HR」 です(爆



いや~記事にしようと写真もとったのですがなかなか出来ずに・・・


・・・・何故か・・・・「カツどん」の写真なんかもあったりして~(笑


UP!しようか悩み中です・・・・(^^
Posted by フウチャンポー at 2012年11月06日 17:19
(^^~こんにちは~ skmaさん


リニューアルオープン!

まだ、少し出遅れの店舗があるみたいですね~


フードコートに「丸亀・・・」が、入ってませんでした~(笑


近日・OPEN!の看板が少し寂しげながらも近隣の「サイゼ・・」・・は満員状態でしたけど(^^)


完全!リニューアル!!はいつなんでしょうか~(笑




>スマホからの投稿、結構疲れますよね・・・・・



もう、いいかな~と考えちゃいますよね~(爆

ワタシ・・・「ブログ投稿・アプリ」・・・・・削除!しちゃいました(^^)


他に、削除したほうが良いアプリ!があるんですけどね・・「なめこ」とか(爆

・・・・・・・・・・全シリーズ!入っているのでお世話が大変です(笑
Posted by フウチャンポー at 2012年11月06日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(12)