ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月07日

想い出の記録

「情景」を記録に残す・・・・・・・・・・・・・



情景」・・・・・・・・・・心にある感じを起こさせる光景や場面



瞼を閉じれば浮かび上がる想いでのシーン


それは消しさるボタンのない想いでの記録



「想い出はモノクローム 色を点けてくれ・・・・・」



そんな歌もあった・・・・・・・





長いこと使ってきたビデオカメラがある



もう15年ほど前に買ったモノだ




娘がうまれる少し前に買った


いろんなシーンを撮ってきたが、中でも娘の習い事が一番多い


習い事の一環にイベント参加が、年に2~3回ほどあるが

その度にビデオカメラで撮影してた


それも、もう終わり・・・・・・・・・・・・・・・





想い出の記録






4月5(土) 最近はココで行われる事が多かった



想い出の記録



よくある複合商業施設だが、建物の上に・・・・観覧車がある




生憎、この日の天気は「雨」・・・・・・



想い出の記録 想い出の記録


2回の公演だがどちらも、晴れることはなかった



しかしステージ上の娘は最後の出演とは思えない「笑顔」



想い出の記録




想いでの映像は、1回目に撮影し2回目はワタシの瞼に焼き付ける為、最前列でたまに写真を撮りながら観覧した・・・・・初めてかな。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





始めたのは幼稚園のころ


あの頃は・・・・・





想い出の記録




・・・・・・・・・・・・・・アンパンマン・・・・・・・・だったな~(笑





ビデオカメラもかれこれ15年物。。。。。。



屋外ならいいのだが、静かな屋内撮影の際は回りから視線を集めるときがある


昨今のHDDとかではないので停止の際「ピッ」という電子音ではなく、メカニカルな音が、、、、こだまする・・・・・


「ウイ~ンガシャ!ガシャ!!」・・・・・・・・・・・・と。。。。。。。。。。。。


バッテリーもそろそろ終わりが近くなってきたようでフル充電でも1時間もてばいいほうだ





想い出の記録


「手のひらサイズ」とか「パスポートサイズ」なんて言われて当時、人気だったなー



想い出の記録 想い出の記録



もう少しだけがんばってくれよな。





想い出の記録



雨ではあったが、ラストコンサートって感じで雰囲気があってよかったような気がしている




想い出の記録


もうこのステージに立つことはないのだろうか・・


将来、違うことで立つことはあるのかもしれないが、それはまだまだ先の事・・・・・・・・・・・・・・






いつもビデオ撮影の為、障害の少ない遠距離からズームで撮っていたため、あまり間近に観たことがなかった


最後に娘の満面の笑みで踊る姿を心に焼き付けられたことが、ただただ嬉しかった・・・・・・・・・・・・・





想い出の記録





10年間、お疲れ様・・・・・・・・・・・・・・・・





※都合により更新30分後に一部画像と本文を訂正いたしました・・・・・・・・・・・























タグ :情景

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 01:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い出の記録
    コメント(0)