ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。

いや~解ってはいたんですがね---------------(。-人-。)


盆休みの前に「お盆」の最中の「休日出勤」の依頼。。。



でもね、出れなかったのよねー


。。。。。。。。それが、今!・・・溜まり溜まって。。。。。。ギブアップ!!!!!状態~♪~(笑






まっ、いいか-----------(爆~








8月下旬のお届け!と、いうお知らせがあってましたが、そんなお盆休みの最中に届きました・・・・(^^






クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。





















ただ、配達された時点では・・「留守・・・・・・・・」


「再配達」を依頼しての、御対面~となりました(笑




クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



いやいや~箱が、デカイ!!!!!!!!!!!!(^^)





中は、、、、





クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。 クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



「本体」 「予備のチューブ」 「電池」




クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。 クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。


さらっ~と~取り説を眺めて、いざ!。。。。「泡」・・・(^^





クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。




まずは~要!のクリアアサヒにチューブを装着!!!!!!!!!!。。ん。。?。。。。。缶が、、、違う・・・・?・・・・・



あ~それは~「タイトル」を参照!してくださいませ~(爆

※、諸事情あるんです、、、、相場的な、、、、兼ね合いが、、、、、、(笑



まっ、気にせずいってみましょう~~~~




クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



う~んいい感じ~♪







てな、感じの「連休」でした~♪




・・・・・妻から、リビングにチェアー持込OK!もいただきましたので (^^




クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。



「♪~」





・・・後日、「本家」は買いました。。。。。。。。。。。。。とさ・・・・・(^^)




クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。













同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 01:09│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^ゞ

サーバー良いですね~
これでよなよな何ぞ飲んだら♪フフッ
Posted by くま at 2014年08月21日 12:35
☆くまちゃん☆

よなよな~♪

帰宅後~1本のみました~(^^

ただ・・・・その1本で終わって、、、、たまり溜まった~事を片付けて気がつけばこんな時間(眠い・・・笑

サーバ!「缶」しか対応できません、IPAの瓶入りがまた飲みたい今日この頃です(^^)

さて、もう一仕事!!!!!です(爆
Posted by フウチャンポー at 2014年08月22日 02:58
IPA、そう来ましたか~(* ̄∇ ̄*)
前向きに検討致しますf(^^;

お仕事大変そうですが、お身体に気を付けて
Posted by くま at 2014年08月22日 12:31
あれ?小川のチェア、買いました?

これは電池式なんですね。
キャンプ場にも持ち込めますね(笑)

期待してま~す!(^^)!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年08月22日 13:29
☆くまちゃん☆

IPA! インディア・ペールエール India Pale Ale;

・・・・・うまし!です(^^

ただ。。。。。


Ruination。。。は、、、、もう、、(爆


ん?、そういえばその時の「飲み代」まだ払って無い~~~~(笑

記憶が混沌・・・・バス停のベンチでトントンって感じで記憶が。。。。(再爆~


仕事!一段落しましたが、足を引っ張るやつらが。。。いる~~~。。。(笑


今日は日中、くまちゃんの・・・・○○○に行きましたよ~(^^)

受験生の娘と友人を連れて

あっ、ワタシですか~。。。。即!!!!「退学」でした(笑

嘘~(笑)仕事に行きましたとさ・・・・(^^
Posted by フウチャンポー at 2014年08月23日 01:34
☆クラウドさん☆

>小川のチェア、買いました?・・・・・

うん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^)

目標!の為にです。(笑


「目標」、それはいつか訪れるであろう、「デュオキャン」

「夫婦」二人・・・「阿吽の呼吸」・・・


何も語らずとも全てが伝わる・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん?。。。。無理だな?。。。。(爆


とりあえずバレナイように隠してたんですが「色」がバレンタインレッド だったもので

すぐに、バレチャッテマシタ・・・・レッド・・・・・(爆



>これは電池式なんですね

サーバーは単三電池2本で稼動いたしますよん~(^^

次回はお楽しみに~♪

・・・・あっ、、電池はワタシが持っていきますので、「ビール」は持参で。。。。(爆
Posted by フウチャンポー at 2014年08月23日 01:47
お疲れ様です(^-^ゞ

現在我が家にはRuinationしか残ってなくて…

私の母校?
変わった人が多いですよ~
あっ、自分か(* ̄∇ ̄*)

受験が目的ではなく、将来が大切なので、私見たいに途中ドロップアウトしない事が大事かと
Posted by くま at 2014年08月23日 06:15
☆くまちゃん☆

Ruination。。。。(笑

実はこの日の夜、コメ返!書いてたんですが、いざ!!!「送信」したつもりが。。。。

気が付けば、、、送信できておらずに、、、、、「朝」・・・(爆


「将来」

見据えて進んで欲しいんですが、ワタシも様々~ドロップアウト派なもんで(^^・・・似なきゃ~いいんですけどね~ワタシに。。。(笑

でも、今の人生!・ワタシ・・「満足」してます(^^)


何よりステキな友人たちに囲まれているから・・・・(本気と書いて「マジ!」と読むぜ・・(笑」



また、宜しくね~♪
Posted by フウチャンポー at 2014年08月26日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリア~アサヒが。。冷えて・・ない。。
    コメント(8)