ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

夫婦岩


夏休み、最後のお出かけは



妻からの提案で・・・・・・




福岡県糸島市にある桜井二見ヶ浦    


詳しくはコチラを参照してください







「福岡県の名勝」「日本の渚百選」「日本の夕陽百選」。





と、風光明媚な所でした(^^





到着したのは、17時ごろ



駐車場にてこずりましたが、なんとか・・・・キープ!

(無料の駐車場があるのですが(20~30台ぐらいかな?)、出入り口が2箇所あって双方向に入ってくるもので
タイミングが悪いと、中々駐車できませんのでご用心を。)



とりあえず海のほうへ降りていく事に・・・・




夫婦岩












夫婦岩


夫婦岩




この日は風もあって海は少々、荒れておりました。。。。。





夫婦岩





砂浜を歩くとすぐに、、、、、靴を脱ぐ・・・・娘・・・・(^^




夫婦岩




シティ派!を気取っていても、かような場所にくると心が躍るみたいです(笑



夫婦岩






夫婦岩



鳥居から「夫婦岩」を見据えるとなにかしら今までの事を思いだしてしまいました



正直今、思い返せば・・・・妻と結婚が決まった頃にとても悲しい事がありました

結婚延期も視野にいれながらの日々

気力・体力とめーいっぱい頑張っても、心は泣く。。。。

そんなとき、支えてくれたのが「妻」でした・・・・・・・・・・今思い返しても・・・ただただ・・・感謝!




「夫婦岩」・・・・・・・・・・・・・



揺らぐことの無い「夫婦」



それに気がつくのは「今」かもしれないな






夫婦岩





夫婦岩






皆、手持ちのカメラ(orスマホ)で思い思いに撮影を楽しんでおりました







夫婦岩


・・・・・最近、この手の隠し撮りをされております。。。。。。(爆




夫婦岩




雲も多く「夕日」はあまりキレイに見れないんじゃない。。。


てなわけで、そこそこ遊んだので、帰ろうか~~~~と考えましたが、、、、も少し・・・ねばろう!!!!!!!!!(^^)






夫婦岩


海を見ながら一服!するワタシを隠し撮りする、娘(^^





夫婦岩



そうこうしてたら、いい時間になってきたので・・・・スタンバイ!!!!!!!!!!!!!!






夫婦岩



娘が、いつの間にか背後に回って「夫婦」を撮ってくれておりました(^^)・・・・






さて、「夕日」の時間に3人が撮影した写真を「ワタシ」 「妻」 「娘」 の順で、いきます・・・・・・(経過時間どおりですが設定により明るさが違うのもありますので・・)

まずは、ワタシから~(^^

夫婦岩

夫婦岩

夫婦岩


つづいて妻の~(^^


夫婦岩

夫婦岩

夫婦岩

夫婦岩



そして~最後は~~~娘のね(^^)


夫婦岩


夫婦岩 


夫婦岩

夫婦岩

 


いい~夏の宵を過ごせた楽しい日でした~(^^




帰りはワタシの注文で車中より娘が・・・激写!!!!




夫婦岩




夜の福岡都市高速は都心の灯りがキレイで行きは利用しなくても帰りはほぼ利用しております。。。。。。(爆






夫婦岩
























同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事画像
ぶらり博多探訪
ラスト・ワ~ルド~
太宰府天満宮
電飾
秋桜・・・
水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑
同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 ラスト・ワ~ルド~ (2015-02-21 01:53)
 太宰府天満宮 (2015-02-09 22:06)
 電飾 (2015-01-05 01:04)
 秋桜・・・ (2014-09-21 22:42)
 水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑 (2014-08-27 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦岩
    コメント(0)