ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

アンポンタンかも。。。。。



ちょうど、1週間前の今頃・・・・・・・・・・・・・・・・



ワタシは、、、、何処か知らない道に迷いこんでいました。。。。。。。



そう、ワタシは・・・かなりの・・・方向音痴!


加えて・・カーナビ・・・・・・壊れたまま。。。。。。。。。。。。




草木も眠る・・・・・・人どころか、対向車すらほとんど来ない所で

頼りになるのは「標識」と自身の勘!。。。。それが・・・・・・アンポンタン。。。。




そこそこ明るい道に出たとき、左に行けばいいよ~的な標識に従い「左折!」



・・・・・・・・後に解った事だが、それは1本先の道の事だった。。。。。。。。。。。。。。。




ワタシは間違いに気づかず、手前の道を「左折」。。。。。。。




少し進むと、片側に何やら妙~に、ごつい!フェンス!!!!!がある!





アンポンタンかも。。。。。





もしかして「ブレアの森」に迷い込んだのかと思うほど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




しばし進むと、何かいる?    何?・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・








Uターンもできない、状況の中前方に


確かにいるモノ、



「犬?」



と思ったが、どうにもおかしい?・・・・・・・・・・・





車のライトで照らしながら、ゆっくりと近づくと・・・





アンポンタンかも。。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





アンポンタンかも。。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・・・か・・・・鹿・・・・・バンビ~~~~









その瞬間!ごついフェンス!の謎が解けました~



農家の方が鹿に作物を荒らされないように設置!したフェンスだったことが




ワタシはてっきり「ブレアウイッチ」対策の魔よけかと思いビクビクしてました。。。。





しかし、深夜に遭遇した「鹿ちゃん」



カワイかったね~


思わず車から出てムギュ~と抱きしめたくなりました~。。。。。。。。。。。野生の鹿なんで無理ですが。。。







アンポンタンかも。。。。。




しゃ~けどコイツらまるで避ける気・・・・「0」。。。。。



しばらく連れられて行くかのように、徐行ランデブーを楽しんでおりました・・・・・もしかして、、、、その先が「ブレアの森」だったのかは解りませんが。。。。。






ま~ワタシの「特技」・・「方向音痴」。。。。



嫌になった事はありません!



迷った先で見つけた~「お店」や「ステキな風景」などステキな出あいも数々



・・・・そうそう、以前「娘」と一緒に迷った所でステキな「山」の風景に出会いました




またいつか行ってみたいのですが、辿り付けるかどうかは・・・・「運」しだい・・・・・・・・・・・・・




でも、きっとまた迷い込んで会えそうな気がします、あの「風景」に・・




もう一つの夢は。。。。。。。。。。。。。。




いつの日か「トンタッタ王国」に迷い込んで小人さんに・・・・・・・・・・・・・・・・




「アンポンタンなの?」



と、言われてみたいです(^^



※詳細は・・・・ワンピースコミック71巻参照してね(笑




これからもステキな出会いを求めて、さすらい・・・いや、迷い続けることでしょう(^^)




そう、あの冥王レイリーも言っていた・・・・・・・・・・・・・・・・・




「戸惑いこそが人生だよ・・」    (OP・52巻を参照~(^^)






「迷い」   「戸惑い」




それでも・・・・「道」は繋がっている・・・・・・・・・・・・・・・・・だから!




進みます!







・・・・その永遠の一秒を・・・・・




胸に刻みこんで・・・・・・・・・・










・・・・『全開で行こう!』・・・・・・・・・・・・・湘南爆走族より・・・・






・・・・・・・・・・・『Big Boy 』・・・・・・・・・・・・
























同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 03:26│Comments(0)日記2015 NEXT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンポンタンかも。。。。。
    コメント(0)