ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

スペースワールド!(飲食編)


      久しぶりに「年間パス」を活用して、「スペースワールド」へ・・・・ニコニコ


       あまり、長居しない私は、ほとんど園内で飲食する事はありません汗

       ま~ほとんどの店は一度は行っていますがおにぎり

       そんな中、少々前にできたこちら・・・・・



                 スペースワールド!(飲食編)


                   ラーメンのお店、「流星軒」!!



       昨年、子供たちだけで行った時に利用したらしいんですが、おいしかったそうですハート


          そこで、ふと立ち止まり外にある「看板」を見ると・・・・



    スペースワールド!(飲食編)    スペースワールド!(飲食編)

                 スペースワールド!(飲食編)


                なにか、遊び心をくすぐる、「メニュー」ですねぶた


                  他にもこんなお店がありますので・・・
           スペースワールド!(飲食編)




          お土産も色々有りますが、人気ナンバーワン!は(部門別)・・・・・




                 スペースワールド!(飲食編)



                 スペースワールド!(飲食編)



         昨年のキャンプのイベント!に使用しましたが、か・な・り・・・・



                         激辛 なので御注意くださいウワーン





                         以上「スペースワールド」情報でしたパー

           
         

        




同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事画像
ぶらり博多探訪
ラスト・ワ~ルド~
太宰府天満宮
電飾
秋桜・・・
夫婦岩
同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 ラスト・ワ~ルド~ (2015-02-21 01:53)
 太宰府天満宮 (2015-02-09 22:06)
 電飾 (2015-01-05 01:04)
 秋桜・・・ (2014-09-21 22:42)
 夫婦岩 (2014-09-02 02:35)

この記事へのコメント
こんばんは。

山に向けてウォーキング継続中のようですね。
かなり脚力もついてきたのでは?

スペースワールドは、最近全然行ってません。
子どもが小さいという理由にしてますが、
私が乗り物苦手で、すぐに酔って
ふらふらになるんですよね(笑)
Posted by スカイ at 2011年02月06日 23:37
昨日も古賀インターで昼食でした。。。

うどん食べて笑われたので、昨日はラーメンに♪

本当は久留米で食べたかったんですが、行った先がインターのすぐ隣!

ラーメン屋さんも見当たりませんでした(涙
Posted by ロミロミ at 2011年02月07日 08:43
★こんばんは スカイさん

ウォーキング始めてますが、脚力は・・・・・・(^^ ?

え!スペースワールド 行ってないんですか!!

楽しいですよ、歩くの・・・・・(私もライド系乗り物苦手なんです・・・実は(笑)

ま~園内は広いので、ウォーキングにはいいかと思いますよ(^^)

子供のお付き合いで「年パス」持っていますが、今年また更新!でしょうかね?

ちなみに、私の一番好きな所は、「ギャラクシーシアター」です

・・・・・ま~映画館ですね・・・・・・・ここは、心地よく寝れるもんで(爆
Posted by フウチャンポー at 2011年02月08日 00:36
★こんばんは ロミさん

今回はラーメン!でしたか(^^

九州は「ラーメン」が有名ですが、「うどん」もなかなか美味しいですよ~♪

「久留米ラーメン」次回は是非!御賞味くださいね~

・・・・・・実は・・・私もまだ、久留米ラーメン、食べたことないんですけど(笑

中州で飲んで、〆に長浜ラーメンもい~ですよ♪

若いころは、よく行ってましたけど、最近は・・・・・・・・オウチでカップめん(爆
Posted by フウチャンポー at 2011年02月08日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペースワールド!(飲食編)
    コメント(4)