ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

はったでい!(^^

       全然、キャンプ!に行けてません・・・・ガーン

       今週末も日曜日が天気・悪???


       ならば、今日しか無い!!!!!!!!!!!!パンチ

       て、いうんで、行ってきました・・・・いつもの所へ・・・・ニコニコ


             はったでい!(^^




      お決まりの、「直方オートキャンプ場」で、「デイ・キャン!」・・・・(無料ですハート

      今回も貸切!!!(^^)


      でも、お散歩の方々は・・・・多し!!テヘッ


      さてと、妻は仕事で昼過ぎになるので娘と二人、設営!!・・・


      あら?何処??いな~い????

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
      はったでい!(^^ 


       何やってるの?


       ・・・・・・


   はったでい!(^^    はったでい!(^^ 



              あ~ら~!ステキなベッド、お昼寝!!いいわね~~♪


              でも? 手伝いしない子は、「小遣い・無し!!」パンチ



         結局、設営!は・・・・・アイ・マイ・ミー!の一人でしたガーン・・・・・・


         はったでい!(^^


              三人だから、三つ張ればいいのんか~~~~クラッカー


              これで、え~のんか~~・・・・・・


              といっても、誰も聞いてない・・・「自己満足」・・・・汗




        はったでい!(^^



          初張りのこの子は、また後日・・・・・御紹介!という事で・・・汗


          はったでい!(^^

 
         妻が昼過ぎより、合流!・・・・・・・・・


         ヤキヤキ!して、楽しいお昼ご飯を食べ、ほどなく「撤収」!いたしました



             今日は、飛行機雲!がよく見える日だったな~~飛行機



        はったでい!(^^




          ・・・・いつも、気が付けば・・・・・変な写真が・・・・・・・・・・・・・

  
           


           はったでい!(^^



       ・・・・・・せめてもう少し、「イケメン・角度」で!!

              (え?・・・「つけ麺」角度?・・・・なるほど・・ネ・(-_-;)・・)
       

         ・・・・・・・いつも、御協力・ありがとうございますニコニコ




                  穏やかな、一日!でした 






        



        

      

      


同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事画像
never forget  camp
水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑
直方花火大会。。。行ってないけど(笑
男旅・珍道中~
第3回目・IN 直方オートキャンプ場
年越し露営・前夜祭~
同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事
 never forget  camp (2014-11-24 02:22)
 水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑 (2014-08-27 00:17)
 直方花火大会。。。行ってないけど(笑 (2014-07-27 23:44)
 男旅・珍道中~ (2014-06-04 17:25)
 第3回目・IN 直方オートキャンプ場 (2014-05-25 19:22)
 年越し露営・前夜祭~ (2014-01-03 17:01)

この記事へのコメント
おはようございま~す^^

楽しげなデイキャン風景ですね。。

「直方オートキャンプ場」ですね、お近くなんですか?

自分の車は木屋瀬のTAXで仕入れたので、

オイル交換に時々行きますが、犬鳴越えて直方経由で行ってますので
ここの横をかすめております^^ゞ

ロゴスの転げ落ちないテーブルも何気に存在感をアピールしてますね^^
使い勝手はいかがですか?
Posted by マー坊パパ at 2011年02月27日 07:47
こんにちは~。


直方オートキャンプ場、昨日はさぞ気持ちよかったことでしょうね♪


遊具も出来てファミリーには使いやすくなりましたよね。


私も来週は菖蒲谷出撃予定です。♪♪♪

(^o^)/
Posted by くろボス at 2011年02月27日 09:39
思い立ったがデイキャンッ♪
最高のタイミングで出かけられるのが良いですよね~!
ムムッ幕体が増殖しているようですね、なにかソロの匂いがしますが…(笑)

楽しいデイだったご様子で、日頃の疲れも吹っ飛んだことでしょうね!
Posted by 大きな木 at 2011年02月27日 10:50
こんばんは。

デイキャンプにもいいシーズンになってきましたね。
ウチもそろそろ、出撃準備に
はいりつつあります(笑)

娘さんがとった写真ですよね。
シリーズ化してはどうでしょう(笑)
Posted by スカイ at 2011年02月27日 22:43
こんにちわ!

思い立ってすぐ行けるって、かなりの行動力ですね!さすがです!!

そしてたった一人の設営・・・ご苦労さまです・・・

娘さんのリラックス度がかなりで、こちらまでリラックスしてしまいました(^^ゞ

あと、おちゃめな写真・・・うちの娘たちにも伝授して欲しいですわ!(^^)!
Posted by eijimarimina at 2011年02月28日 12:45
★こんにちは  マー坊パパさん

久しぶりに張ってきました~(日帰りでしたけど(^^)

直方オートキャンプ場は自宅から30分は、かからないかな~?
一番近い、無料のキャンプ場です(笑

木屋瀬のTAX!!
この近くの、「リンガーハット!」よくチャンポン食べに行ってますよ~(^^)

ロゴスのテーブルは雰囲気的にはソロキャン向けアイテム!ですが
私はいつも、移動しながら持って回ってその場所にあるものを載せてます(爆
便利なのでいつも車に積んでんます。

ソロ!ならウィスキーグラスが似合うかな? (^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年02月28日 17:31
★こんにちは  くろボスさん

最高気温12℃の予報が外れ、16℃あり快適なデイキャンでした♪

ところで・・・・
>遊具も出来て・・・・・・

・・・・・・実は知りません(笑

通りかかった親子が、「滑り台いこうか~。(ブランコだったかも?)」
と言ってたのが気にはなっていたんですが・・・・・・・

なにせ、3幕、設営~撤収を一人でやるので全然!!遊んであげませんでした(爆

今度は遊んであげよう~(^^

くろボスさんは、菖蒲谷行かれるんですね~

ここも、行ってみたいですね(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年02月28日 17:40
★こんにちは 大きな木さん

なかなか、キャンプ!に行けないもので(^^

天気にも左右されるんですが、仕事やその他の都合でこの冬!は
どこにも行けず・・・・・・(泣

久しぶりに、デイ!で張ってきました・・・・・新幕!・・・・・・(^^)

あ?いやいやこれは何かの間違いで・・・・・・・(汗

ソロの匂い???

いや~とんでもありませんよ~(汗

これは、母娘用で!・・・・(別居?)・・・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

久しぶりの、青空の下は「サイコ~!」の休息でした。♪
 
Posted by フウチャンポー at 2011年02月28日 17:54
こんにちは(^^

こちらのキャンプ場、名前をよく耳にするのですが、

非常に良さげですね♪

家族で遊ぶのに近場でまったりできる場所があるのって

ほんと幸せですよね(^^

ちなみに・・・僕のホームはムツゴロウです(笑

デイキャン&レポお疲れ様でした♪
Posted by zono at 2011年02月28日 18:03
★こんばんは スカイさん

今週はまた冷え込むとの予報ですが、時折、暖かな陽射しが
嬉しい日がありますので、そろそろ良い季節になってきましたね(^^

娘のオモシロ写真!なかなかでしょ~(笑

シリーズ化も、いいですね

しかし、本当に気が付かないうちに撮られてるので、あとで
「ビックリ!」しています(^^)

どこで、覚えたものやら? (^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年02月28日 21:49
★こんばんは eijimariminaさん

最近、なかなか行けないので「ココダ!」って感じで行ってきました(^^

ウチの子はね~、とにかく目を離すとなにか・・・・やらかしてるんですよ~(-_-;)
ま~そこがオモロイんですけど(笑

>おちゃめな写真・・・・・・・・

今回は1枚!でしたが、多いときには・・・・・(爆

私もマネして撮ったことがあるんですけど何気に難しいものでした

私も伝授してもらわねば~(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年02月28日 22:09
★こんばんは  zonoさん

キャンプ!する者にとっては近くで楽しく遊べる(張れる(笑)ところは
サイコ~ですね~(^^

久しぶりに、ホットするひと時を堪能してきました

zonoさんのホーム・ムツゴロウも一度、足を運んでみたいものです

ばったり!会ったりして(^^)

お互い、今年も堪能!しましょうね~♪
Posted by フウチャンポー at 2011年02月28日 22:21
デイキャン行かれたんですね^^

月末、年度末で忙しくて、3月連休まで身動き取れません(涙
この5・6は試験まであって、泣きたいくらいです。。。

デイキャンで、3張りというのも凄いですね^^;
Posted by ロミロミ at 2011年03月01日 09:18
★こんにちは  ロミさん

なんとか、デイキャン!行けました~(^^

そうそう、年度末・・・・・・なにかと忙しいですよね~(-_-;)
おや~試験もあるんですか?

*頑張ってくださいね~♪

「デイ!なのに、3張り」

メインのスクリーンタープは使用度、5%ぐらいでしたが(笑

早く、キャンプ!に行って焚き火!!したいですね~(^o^)

デイキャンでは、物足りません(苦笑
Posted by フウチャンポー at 2011年03月01日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はったでい!(^^
    コメント(14)