ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月24日

never forget  camp



never forget  camp




いつものメンバーが、また揃うのは・・・・3D2Y・・・・・・・・・・・・・・・・



ではないが




しばし先のこと


そんなある日


ゆっきーと電話で話しているうちに、「やろうか!」となり・・・・・




never forget  camp


男二人で始まりました・・・・













never forget  camp never forget  camp




男二人、、、、、乾き物と缶詰があれば、それで・・・・・いい。




never forget  camp never forget  camp





あたりが暗くなり始めるころには、いつものスクリーンタープの中で第二幕の開始



never forget  camp



遠方にいる為、参加できない「友」


他の理由で参加できない「友」



でも、繋がっている




写真立ての中には、あの日のみんなが・・・・・・・・・いる







never forget  camp








小腹がすいてくるといつものように、ゆっきーが何か作ってくれる



never forget  camp



never forget  camp












ゆっきー自作の「LEDランプ」


カメラの設定を変えながら撮ってみた




never forget  camp


never forget  camp


never forget  camp


never forget  camp








夜の帳が折り、いい時間になると、外で炭火で焼き物をしながら



しばし「焚き火」の炎に心揺らめかすひととき・・・・・・・・・・・・・・・・・






never forget  camp






街の明かりと星のキラメキのコラボ・・・・・・・・・・・・・・・・






never forget  camp




いい夜でした・・・・・・・・・・・・・・






一夜明け




朝は幻想的な朝もや





never forget  camp






気持ちが落ち着くいい時間を過ごさせていただきました



全てを段取りしてくれた、ゆっきー


「魂の参加」をしてくれた友人たち



ありがとうね~





I will never forget you. 
 (私は、一生あなたを忘れない・・・・)




この言葉を全ての友へ・・・・・・・・・・・・・・・





同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事画像
水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑
直方花火大会。。。行ってないけど(笑
男旅・珍道中~
第3回目・IN 直方オートキャンプ場
年越し露営・前夜祭~
ひとときの癒し
同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事
 水も滴る・・・・いい・・・男・・いや・・幕・・(笑 (2014-08-27 00:17)
 直方花火大会。。。行ってないけど(笑 (2014-07-27 23:44)
 男旅・珍道中~ (2014-06-04 17:25)
 第3回目・IN 直方オートキャンプ場 (2014-05-25 19:22)
 年越し露営・前夜祭~ (2014-01-03 17:01)
 ひとときの癒し (2013-09-21 23:50)

この記事へのコメント
直方ですか?

なかなかシブくまとまってますね^^

今年はまだ一度もご一緒してなかったのでは?

またどこかで焚き火囲んで一杯やりたいですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年11月24日 08:19
お疲れ様です~(^。^)y-~

昨日楽しそうでしたね~
参加したかった!
声だけでも参加出来て、ありがとうございますm(._.)m

TさんのLEDパワーアップしてますね♪

今日は長男に誘われ、急遽外苑前に紅葉狩りに行って来ました。
紅葉を楽しんだのは最初だけで、B級グルメにはしってしまいました( TДT)

キャンプ行きたい~(* ̄∇ ̄*)
1M4Dよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by くま at 2014年11月24日 22:22
☆マー坊パパさん☆

はい「直方」でした。まだ工事真っ最中~でした~(^^

仕事の兼ね合いや諸事の為、遠方まではなかなか足が向いてくれないので近場で。。。。。


シブく決めるつもりはなかったのですが、書いてるうちに。。徐々に想いがこみ上げてきまして・・・

そろそろ、そういう方面にシフトしようかと日々考えております(笑


>今年はまだ一度もご一緒してなかったのでは・・・・・・・・・・


。。。。。。。です・・・m(_ _)m。。


昨年の山鳥が最後でしたね~(汗
あのときも結局、挨拶程度で。。。


是非!また「焚き火」を囲んで!お願いいたします(^^)
Posted by フウチャンポー at 2014年11月25日 00:40
☆くまちゃん☆

・・・・・・・・・・・エプロン・・・・欲しい。。。。(笑


(^^)いやいや~T君と二人だと中々ですよ~

。。。。。。。。。。。。何が?(笑


LEDもパワーUP!してたみたいだけど、その説明が克明で鮮明で萌え~(爆
・・・・・・・・って感じでした(^^。。。結局、よく解らんかった(笑


紅葉の季節!楽しんだんですね~B級もか~(^^
ヒルナンデス!とかでやってるやつかな~(爆



>1M4D・・・・

お早いお帰りをお待ちしておりますよん~♪~(^^


・・・・合間にちょいと、「ソロ」を画策しておりますですが。。。。。「有給」次第かな(爆
Posted by フウチャンポー at 2014年11月25日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
never forget  camp
    コメント(4)