ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月29日

ちょうど、1年前に~♪

     昨年の今日・・・・・・


     こんな事がありました・・・・・・(ココをクリック!です)


      読み返していて、「道を間違えて・・・・・」とありましたが・・・・・


      今年は、・・・・・・・・



      同じ道をトレース!してみようと思ってましたが、・・・・やはり・・・間違えて・・・テヘッ


      何故か、鳥栖・方面へ・・・・・



      結局、・・・・・・・お昼は、「初」の「つけめん」!!!!




    ちょうど、1年前に~♪      ちょうど、1年前に~♪ 


  ちょうど、1年前に~♪   ちょうど、1年前に~♪  


         偶然、立ち寄ったんですが・・・・ひじょ~に「美味!」でしたドキッ



     で!、結局、「鳥栖プレミアムアウトレット」で、「買い物」させられて・・・・・・・・・帰路へ・・・・・ガーン




     でも、帰りに立ち寄ったコチラで・・・・・・・・・・・



            ちょうど、1年前に~♪


            ちょうど、1年前に~♪


            OD缶!2本・・・・・・・・・・ガーン





         で?やつらは、コチラをGET,S・・・・・・・






                ちょうど、1年前に~♪




        ま!、今日は「記念日」なので・・・・・・・・(大笑!!



        では、4月号!はこれで・・・・・・・・・


        また、5月号(メェ~)でお会い、いたしましょ~う パー    




同じカテゴリー(記念日)の記事画像
complete the junior high school course
3月8日の記事
3月4日の記事
こんな夜・・・・
Merry Christmas
同じカテゴリー(記念日)の記事
 "The Last Weekend" (2015-03-29 00:05)
 complete the junior high school course (2015-03-12 22:44)
 3月8日の記事 (2015-03-08 23:57)
 3月4日の記事 (2015-03-04 01:12)
 こんな夜・・・・ (2015-02-02 21:34)
 Merry Christmas (2014-12-25 02:17)

Posted by フウチャンポー at 21:36│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
こんばんは~。

つけめん、めっちゃ旨そうですね。
キャンプでつけもんもありかも?(笑)

鳥栖か~、高校時代に行ったな~~~。
修学旅行のバスガイドに会いに・・・。(笑)
Posted by まっくんまっくん at 2011年05月02日 20:37
★こんにちは まっくんさん

「つけめん!」 初めて食べました(^^

初心者なので、辛さを「2倍」にしたんですが、物足らなくて追加で、4倍」
にしたら・・・・・・・汗が・・・・・・止まらなくなりました(笑

まっくんさんは、鳥栖に思い出がおありのようですね

う~ん、バスガイドさんか・・・・・・私も会いたい(^^)
Posted by フウチャンポー at 2011年05月03日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうど、1年前に~♪
    コメント(2)