ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

道の駅

 今日より、GW!が始まりましたねビックリ

 例年!この時期、私はほとんど仕事でしたが、今年は7連休!・・・(休み明けが怖いガーン

 初日の今日は、ある記念日!なのですが・・本人!の希望により当ブログでは、NOタッチ!で・・

 では、とりあえず お出かけしましょうかねテヘッ




 当初!昔、行った道の駅「小石原」にふら~っと行くつもりでしたが、道を間違え・・・

 最初は・・・

  
  道の駅

  

  ちょうど、昼時でしたので、パン屋があったもので、そこでパンを買う事に

  いろいろありますが・・・私が買ったのは?


  道の駅 
  
     (ちよっと、値札がきれていますが、1本400円です)


  買ったのは、ロングソーセージバケット!


    道の駅道の駅


 外はパリッ!と中はフワッ~!と、おいしかったですニコニコ


  さて、次なる目的地は、焼き物で有名な「小石原」の道の駅!

  でもここは、焼き物だけを見て、終わりました汗

   道の駅


  帰り道ついでに次は・・・・


  道の駅


 ここが一番長くなりました、理由は・・・・



   道の駅


  そう!恐竜がいたんです、でも我が娘は負けていません


  道の駅道の駅
  
    (ちょっと、邪魔!でしょうアップ)          (これでもか~パンチ



  恐竜をやっつけた、娘は母親と空に飛び立って行きましたビックリ・・・・


    道の駅


  ここは、小さい子供が遊べるような遊具がそろった、ミニ遊園地が隣接しております。


  道の駅!3箇所を制覇してしまいました、所要時間:約5時間!ダッシュ


  道の駅


 さ~てと?帰ろうかね・・・・・あ!、忘れてた・・・・・・これ?



  道の駅


 明日まで・・・・・明日は来れないかも・・・汗



 で!ちょっと寄り道しましたドキッ



 でも、ほとんど娘のブツ!を買いました。(一部!MYグッズ有り・・(明日へ続くシーッ


  帰ろうかとしたときになにやら、人だかりが?・・・・


  ほ~!、これ買うか~!・・・・ロウソクは?・・・え?・・・いらない・・・

 
  最後に、食べたことないし、OOO!なので、これを買って帰りましたケーキ



    道の駅 


          ピンクの星今日も遊びほうけの祝日!でした

  


   



     
   

同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
おうとう桜街道
道の駅「吉野ヶ里」
おじゅごんち?
キャ
ジョイキャン(補足編)
GW番外編(寄り道)
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 おうとう桜街道 (2011-09-18 23:17)
 道の駅「吉野ヶ里」 (2011-05-30 23:06)
 おじゅごんち? (2011-04-29 08:50)
 キャ (2011-04-10 23:44)
 ジョイキャン(補足編) (2010-09-24 22:55)
 GW番外編(寄り道) (2010-05-15 00:22)

Posted by フウチャンポー at 23:17│Comments(6)道の駅
この記事へのコメント
おはようございます(^^

GW初日から充実した1日をすごされたようで

何よりです♪

しかしフウチャンポーさんは・・・

遊びの帝王ですね(笑

道の駅3箇所巡りお疲れ様でした♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月30日 08:34
★こんにちは~  ZONO さん

やる事は、他にあるんでしょうが・・・・

気がつけば、いつもお外で遊んでばっかり(笑

GW!初日はなんとか終了、残すはあと6日

何して?あそぼうかな~と考えております(^^)

>遊びの帝王・・・・う~ん♪いい響きですね~

 ブログタイトル、これにしようかな(爆)
Posted by フウチャンポー at 2010年04月30日 11:55
こんにちは^^
ぶらり旅ですね(^-^)
お天気がイイとお出かけも一段と
楽しくなりますよね(^^♪

さて、7連休中はキャンプの予定は無しですか???
Posted by spring tree at 2010年04月30日 14:09
★こんにちは~  spring tree さん

今回も3人で、行くあてもない周遊の旅!でした(笑

当初の予定と全然、違う方向へ・・・・・

ま~!おかげでネタができましたが(^^)

連休のキャンプ?・・・・・難しいですね~(-_-;)!
Posted by フウチャンポー at 2010年04月30日 17:13
7連休いいですね。
もったんパンダは5連休です。

休みっていつもすぐ終わるんですよね。
有効に使いたいですね!
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年05月01日 08:52
★おはようございます  もったんパンダさん

4年ぶりぐらいですかね? GW!全休みは(^^)

今のところ、予定が無いので何か考えないと

あ!っという間に終わってしまいますね。

う~ん?どうしよう(悩!)
Posted by フウチャンポー at 2010年05月01日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅
    コメント(6)