ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

ラッキー7

ラッキー7
さ〜頑張れ〜

………逆転して〜(≧∀≦)




5月25日、追記・・・・・・


知人から年に1~2回、ヤフードーム(現在はヤフオクドーム)で開催される野球のチケットをいただきます

いつもは家族3人分ですが今回は、5枚いただきましたので娘の友達と、義父を誘いいざ、観戦~

・・・・・・ところで、ヤフオクドームで地元「SBホークス」が勝利すると「花火」があがるそうですね

今まで見たことは・・・ありません・・・・・いつも・・・・(泣

この日も中盤まで、4対1と3点差・・・・・


7回「ラッキー7」の攻撃も虚しく・・・・・・・

木曜日なので翌日の学校、仕事の事を考えると早めに切りあげて帰らなければなりません。

最後まで見ると帰り道、渋滞しますので8回の攻撃が終わった時点で「撤収」

子供たちは「花火」が見たかった~となげいておりました


駐車場からすでに少し渋滞が始まっておりましたが、まだ少なめでしたのでノンビリと都市高速方面へ向かいました

ここでふと・・・・・ラジオをつけたのが失敗!!!!!

聞こえてきたのは・・・・・・


「ホークス!一打逆転のチャンス~」

「一発!がでればサヨナラ逆転勝利!!!!です。」・・・・・・


後部座席より、・・・・「え~~~まだいたらよかった」・・・「花火!!!見たかった~~~」・・・・「あ~~~~~」


ラジオをつけたことを、後悔しながら車は進みます


心の中で、「どうする・・・戻るか?・・」  「タイミング良く高速に乗れば「花火」が見れるか?」・・・・などとしばし葛藤・・・

しかしやはり遅くなったらいけないのでゆっくりと進み、高速入り口に近づいたその時・・・・


「アウトー!!!!!」  「残念!!!ホークス逆転ならず」 「試合終了~」・・・・・・・



結果的に、OK!でした(^^


ホークスの負けを喜んだわけではありませんが、微妙な感じでした(笑

その後、みんなを無事送り届け帰宅したのは23時・・・・でしたパー


しかしいつも、運転があるので残念ですが

いつかビール飲みながら観戦!したいものです(^^)





最新記事画像
ラストショー(章)
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ふたつ・・・
最新記事
 ラストショー(章) (2015-03-31 23:59)
 "The Last Weekend" (2015-03-29 00:05)
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ふたつ・・・ (2015-03-19 01:16)

Posted by フウチャンポー at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー7
    コメント(0)