ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月02日

~Kitakyushu Film Commission~


北九州フィルムコミッション



詳しくは、HPを参照ください コチラ




ドラマや映画の撮影の際、エキストラの方々を起用するシーンがありますが

コチラに登録しておけば、いつか出番がやってくる・・・・・というのです


苦節・・・・????ヶ月・・・・


登録していた妻と娘に「出番」が巡ってまいりましたテヘッ・・・・大勢の人たちの役・・・パンチ




・・・・・・・・・・と、いっても放送されるかどうかな~~~~んて解りませんし、今回ほとんど写らなかったようですし(笑

撮影なんかの都合でカット!される事もあるそうです




大物俳優の方もいなかったらしいですが、妻と娘はわりと楽しんできたみたいでしたニコニコ



福岡県某所で行われたロケ!


時刻は深夜過ぎまで行われ


送迎のワタシはというと、、、、



~Kitakyushu Film Commission~


しばらく待機してましたが、さすがに3~4時間も車の中では間が持ちません!!!!

ということで「ファミレス」に行き、「コーヒー」飲んだり~「焼肉定食」食べたり~「アイス」食べたりしてたら・・・・・・


ちょっと気分が悪くなり。。。。。。。(爆


店を出てしばし、車の中で仮眠ZZZ…



30分ほどでしたが眠ったおかげで、気分もよくなったので


しばし夜の海をみつめる・・・・・・・・・・・・・・・・・




~Kitakyushu Film Commission~



デジカメ無し!スマホ電池切れ・・・・・携帯の画質・悪し!!!!!!!!!ムカッ・・・・ってか、ブレてんじゃんテヘッ




そろそろ終わる時刻かな~と移動し歩いてロケ現場に向うと、ど~もナイスタイミングで終了した様子







いや~次回はいつなんでしょうねニコニコ




でも、、、、深夜のロケはパスさせて。。。。。。。


迎えに行ったのが26時、帰宅したのは27時過ぎ。。。。。。。。。。。。。。




帰宅後皆、即寝!しましたがワタシは・・・・・やはり「○天」のセールが気になってきがつけばこんな時間・・シーッ





~Kitakyushu Film Commission~




「エキストラ」に興味がある方は公式HPを見てくださいね~。



・・・・ワタシは、ちょっと興味が無い!ので汗


主役のオファーならな~・・・・・・・・・・・・・・テヘッ








同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事画像
ぶらり博多探訪
ラスト・ワ~ルド~
太宰府天満宮
電飾
秋桜・・・
夫婦岩
同じカテゴリー(お出かけ(福岡))の記事
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 ラスト・ワ~ルド~ (2015-02-21 01:53)
 太宰府天満宮 (2015-02-09 22:06)
 電飾 (2015-01-05 01:04)
 秋桜・・・ (2014-09-21 22:42)
 夫婦岩 (2014-09-02 02:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~Kitakyushu Film Commission~
    コメント(0)