ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月22日

我が娘は流行を追う!


春の3連休~ですね~♪~



・・・もとより我が家は予定無し!でしたけど・・・・・・・・・・・・・・・(笑



というのも、初日と最終日に用事が入っているためどこにも行けず。。。。。。。。



天気も良いので中日にどこか行くか~と考えてました・が・・・・・




我が娘は流行を追う!



流行が大好きな娘が少~し遅れていただいてまいりました・・・・インフルを、、、、、、



そんな春の3連休~中日は~朝から~病院~~~~~(笑



おかげで、、、、、、、なんて言ったらいかんですが。。。。。。再配達依頼しなくてすみました・・・・・












我が娘は流行を追う!



増税前・駆け込み第一弾!!!!!!!!!ですかね(笑




我が娘は流行を追う!


噂どおりの小ささだ・・・・・・・・・・・・・・・・




我が娘は流行を追う!




さて、昨年予防接種をしたにも関わらずインフルエンザに感染したワ・タ・シ・・・・・・


今年は「いらん!」と、


予防接種しておりません。。。。。。。。。。。。。(汗



・・・・・・・・さてどうなるか、、、、、、








我が娘は流行を追う!



暗くなったら遊んでみよ~っと・・・・・・・・・・・(笑





同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 16:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
流行りですか~(苦笑)

流行りと言えば流行り・・・
我が家、インフル時期は1ヶ月前でしたが・・・(笑)

流行りと言えば、「増税前、駆け込み購入?」
5%から3%

君は3%~♪♪
(オメガトライブってか~♪笑)

電卓はじくと10000円の品の消費税5%の場合、500円
8%の場合、800円
その差300円・・・

高いとみるか、これくらいとみるか・・・
悩み所ですねぇ~

我が家的には、大物買い(クルマ)が身近かな問題ですが、
増税前に買えるほど余裕もなく・・・

小遣いから、捻出してある物を買ったくらいですかね・・・(苦笑)
Posted by レコパル at 2014年03月22日 19:04
☆レコパルさん☆

ちょっとばかり遅めの到着!でした・・・流行が・・・(^^

しかしながら病院は朝から大混雑でしたね~

子供の病気は、何故か週末に起こるんですよね(x_x)


>オメガトライブ・・・・君は○○○○%~ですか~いや、懐かしい~♪

いつの日か↑のような数字の増税の時がくるんだろうか・・・・・それはまさに・・「千と千尋の神隠し」ですな(笑

まっ3%ですから大なり小なり購入する商品で駆け込み購入は損得が分かれる感がありますね

ウチの嫁さんの車もそろそろなんですが、やはり先立つ物がなくて。。。。(爆


>小遣いから、捻出してある物を買った・・・・・

なんでしょうかね~(^^)

レコパルさんが買うなんて

ブログ記事にあげてくださいよ~(爆
Posted by フウチャンポー at 2014年03月23日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が娘は流行を追う!
    コメント(2)