ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

アマンド


若いころ、なんか人気があって一度行ってみたかったが結局行けなかったお店・・・・・


「六本木 アマンド」




たしか地下鉄の階段を昇って出たら見えてたような記憶があります。。。。もう数十年昔の記憶ですが(笑


アマンド





近所のスーパーの珈琲売り場に置いてあったのは知ってたんですが、他のコーヒーに比べるとちょいとお高め~


てな訳で今まで買うことはなかったのですが・・・・・



アマンド



買い!でしょう~(笑




アマンド

製造はコチラがやっているんですね。



アマンド

我が家の妻用インスタントはコレです(^^


アマンド

ワタシは金ラベル(^^)



アマンド





そろそろウチのコーヒー豆もきれてきたのでジャストタイミング!でありました



アマンド







アマンド


ちょいと淹れてみました



アマンド


苦味があって、たしかにスイーツに合いそうです




アマンド





当時、東京に行く際一番行きたかったのは・・・・・某レストランでしたけど・・・・



そう、制服がカワイイ~と評判だった・・・・・



アンナミラーズ。。。。。。。。。。。。。。(爆



まっ、コチラも結局いけませんでしたけどね(^^)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 18:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
東京ネタできましたか・・・・

いか~ん・・・・・37歳まで東京進出が無かった、田舎者でありまして・・・

関東パスして北海道・新潟あたりまでは・・・(Skiがらみで・・・)



関東に、とーんと、うといレコパル・・・・

TDRは40歳、初体験・・・


話題が、それまくりですねぇ~
Posted by レコパルレコパル at 2014年03月24日 00:12
☆レコパルさん☆

3年ほどですかね~関東在住でした・・・・神奈川県ですが(笑

コッチの友人も上京してたので私が上京したころは良く連れ回してくれて
とりあえず「ユーミン」&「サザン」の歌の場所は一通り行きました(^^

昨年家族で東京旅行に行きましたが、次回は単独行動させてもらい
神奈川方面へ一人で行く了解をいただいております

ちょっと「思い出」の場所でも見てこようかと・・・・・

楽しいこともありましたが、
よくある孤独な東京もまた経験を・・・・

そんな若いころの自分に少しだけ戻ってみたい・・・・てきな・・・です(^^)


>話題が、それまくり・・・・

大丈夫です~(^^

>TDRは40歳・・・・

アマンドコーヒー・40%offですので数字が合致しておりますよ~(笑


「東京」・・・・アンナミラーズだけが・・・・心残りです(^^)
Posted by フウチャンポー at 2014年03月24日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマンド
    コメント(2)