ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

サージング


2分間のサージング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サージング





・・・・・・旨さに変化があるかは解らないが、何気に見入ってしまう「カスケードショウ」



※詳しくは「ギネス サージング・・」等で検索を






今年はたくさんの銘柄のビールをいただきました~

サージング


サージング

サージング


サージング


サージング




さて、今現在はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・多忙にて候。。。。。。。。。。。。(笑・・・(笑)は久しぶりかな(^^



仕事もさることながら、実家の用事に奔走する日々。。。。。。。。。。。。。。


疲れを癒す一杯のビールが・・・疲れを。。。。。麻痺させる一杯に変わっていったのは言うまでもありません。。



そんなある日、出あった~ビヤ~~~~~!!!!!!!!




サージング



アイリッシュ・・・・・・・・・・・・・・・





若い頃に飲んだことがあるやもしれませんが。。。。記憶には無い!!!!!!!!!!



少し調べてみるとこの、ビールが浮上・・・・・・




サージング






缶の中にウイジットボールなるもが仕込まれており、それが絶妙~な泡のイリュージョン!を織り成すらしい・・・




サージングとか・・サージング・・も(^^)




サージング




そう!この中に仕込まれた「ボール」が見事な演出をしてくれるのです~(^^



・・・・・・・・・・・・・・ん!知りませんでした~~~(爆





サージング




とりあえず規定どおりに「3時間以上冷やす!!!!!!!!!!!!」を肝に命じながら注ぐ。。。






サージング




・・・・・・・・・・その後、約2分間のサージングタイムをもって「飲む!」のですが、、、、、




今回は~~~~~~~タイムアウト。。。。要は。。。我慢できず。。。。。(爆~~~~~~





サージング





今回は、、、、我慢できませんでしたが・・・・前回は・・・soーgood!




まるで全てを包み込んでくれるような、ステキなショー!を思わせるかのような「泡」の「滝」・・・いや。。。イリュージョン!!!!!!!!






今年も後、僅かとなりました。。。。。。







少しでも!!!!!!!!!!!!「旨い!」




ビール!を飲むため



とりあえず。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲む・・・・・だけ。。。。(^^)





「グラスの中に」・・・・・・・・・・・・・・



「何が有るかは」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「自分自身」で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





決めればいいこと。
















・・・・「男なら」・・・・・・・・・・・・・・・・・・だね、健さん・・・・・・・(^^



いろんな事を学んだ・・・・・・・・・・・・・・2014・・・・・・・・・・・ニコッ




あともう少しだが、




見ていよう。。。。。。。。。。。。。。




日の出が来るまで       (^^)












同じカテゴリー(日記)の記事画像
SOTOへ・・・
ぶらり博多探訪
Weekend
ラストダンス
セルカ・・・いや、イルカ~(笑
チクタク・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 SOTOへ・・・ (2015-03-23 23:07)
 ぶらり博多探訪 (2015-03-22 23:18)
 Weekend" (2015-03-21 02:02)
 ラストダンス (2015-03-16 00:14)
 セルカ・・・いや、イルカ~(笑 (2015-03-13 18:01)
 チクタク・・・ (2015-03-09 17:41)

Posted by フウチャンポー at 00:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^。^)y-~

サージング!カスケード!
私の業界では、カスケード;圧縮機損失、カスケード;多段結合 と気になります( TДT)

やっぱり今年特に印象に残ったビールは、ルイネーションでは?

偉大なる先輩である健さん…

あーっ、キャンプ行きたい~(* ̄∇ ̄*)
小川のショウルームでも行ってみようかなぁ♪
Posted by くま at 2014年11月22日 10:36
☆くまちゃん☆

さっきは写真!ありがとうです(^^

ワタシも機会があればそこに、、、行ってみたいな~♪


>私の業界では・・・・・・

う~ん何やら難しいお仕事のようで、(。-人-。)

キャンプでのくまちゃんとは違う一面を垣間見ました(^^)


>ルイネーション・・・・

。。。。。。。。記憶が~~~~~無い~~~~(爆



名優 高倉健!

・・・・・ご冥福を祈るばかりです

ワタシも不器用なんで、あの名セリフはいつも心に残っております。。


>あーっ、キャンプ行きたい~



・・・・COMING SOON!!!!!!!!(^^)


ワタシもしばらく、多忙な日が続きそうです。。。それまでキャンプ!無し。。。解りませんけどね(笑
Posted by フウチャンポー at 2014年11月24日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サージング
    コメント(2)