ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月07日

ガンガン!使うために・・・



昨年、分不相応な「ランタン」をget!したワタシ・・・・・・



「ガンガン!!!!使うで」~~~~と勇んだのはいいが、できれば。。。傷をつけたくない・・・(爆





ガンガン!使うために・・・





そこで、あの「保護を、」試みました・・・・(^^









近所や、出先のホームセンターでもなかった「ソレ」がたまたま立ち寄った所にあったので


「買おう!」と思ったんですが・・・・たしか・・・・サイズがあったよな。。。。。



この方の記事を読んでサイズがあったのは知っていたのですが。。。そのお店には。。。1種類しかない。。。(x_x)


値札も「金額」以外読めない状態、、、、「120円」、、、ってどれだけで?????


ま~悩んでいても~なのでお店の方を呼んで・・・(^^)




「10cm単位って、ありますが、、、10cmで。。。120円ですか?・・・・」

「いえいえ~1mで120円!です。」


「・・・・1m。。下さい (^^)」




てな感じで買ったんですが・・・(。-人-。)



ガンガン!使うために・・・



クリアーに見えませんよね・・そう、結構、、、汚れていたんです


・・・・・・・・・ま~解っていての購入ですけどね(笑



ガンガン!使うために・・・



「めん棒」を入れて、お掃除~タ~イム!!!!!!!!!!!



ガンガン!使うために・・・



なんとか、キレイになりました・・・・とさ(笑



早速、装着!してみます!!!!




ガンガン!使うために・・・


ガンガン!使うために・・・ガンガン!使うために・・・




・・・・・・・・・・・・・・・なんとか・・・・ (^^)




ガンガン!使うために・・・



装着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あとは、、、コレ・・・ベイルが当るのが気になる今日この頃。。。。です・・・・(笑



ガンガン!使うために・・・


とあえず、ティッシュ!で保護!!!!!(爆




・・ちなみにですが・・・・・。。。。。。。。。




ガンガン!使うために・・・



・・・・・・・・・・・・・286A には全然、合いませんでした。。。。・「ダメ!」 ⌒ヽ(*'、^*) 



・・・・・やはり、サイズ確認は大事ですね (泣




ガンガン!使うために・・・



ま~これで (^^)、ガンガン!使えます・・・・・・・・・・・・・タブン・・・・・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ


















同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman 3.5Quart Lunch Cooler
ベイルからの~~~保護
は・じ・め・て・の・・・・(^^
イグループレイメイト ミニ
「ポルカ」 テーブルクーラー
外から・・・SOTO・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman 3.5Quart Lunch Cooler (2015-03-08 02:29)
 ベイルからの~~~保護 (2015-03-01 22:26)
 は・じ・め・て・の・・・・(^^ (2015-02-22 18:46)
 イグループレイメイト ミニ (2015-02-18 12:10)
 「ポルカ」 テーブルクーラー (2015-02-17 01:05)
 外から・・・SOTO・・ (2015-02-05 01:41)

この記事へのコメント
おやおや?
しりこんチューブですね。
コレはめてシェルケース入ります?
入りそうになかったので断念したんですが、再挑戦するかな…。
Posted by くろボスくろボス at 2015年02月07日 15:28
☆くろボスさん☆

サイズが微妙~でしたが、(^^)。。なんとかでした(笑


>シェルケース入ります・・・・

入れるのは問題有りませんでしたよ(チューブのサイズが関係してるかもしれませんが。。)

ただ、、、取り出したときは・・・・・・見事に!外れておりました。。。。(x_x)


なので今は、チューブを外した状態で、シェルケースに格納しております(^^)

まだまだ、改善の余地がありそうですが、、

。。。。「シェルケース」は、「保護」「スタイル」と、、いいんですが。。。。

サイズ的に、ジャストフィット系~!!!なので、少々悩んではおります。。(。-人-。) 。。。


ケースとしては、いいんですけどね~(^^


ワタシも、もう少し試行錯誤!してみますね。
Posted by フウチャンポー at 2015年02月08日 01:29
ご無沙汰しとります(^^;;
シーズンズ、いっちゃいましたね!(^^)
リンク先も何処かで見たような?(笑)

参考までに…ベイルにはスパイラルチューブが取替え易いですが、熱収縮チューブだと本体カラーに合わせる事も出来ますよ( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2015年02月20日 11:03
☆コヨーテさん☆

こんにちは~♪、ランタン先生!!(^^

ビンテージも悩んだんですが!!!!!「シーズンズ」を、ゲッチュ~(^^)



ランタンに関しては、やはり・・・コヨーテさんの記事が参考になりますので
リンクさせていただきました ヾ(o´∀`o)ノ


ベイルの「熱収縮チューブ」も参考にさせていただき捜したんですが。。。。。。。未だ発見できず。。。。


発見次第!捕獲し取り付けてみま~す~♪

それまでは・・・・ティッシュで保護の日々です(^^
Posted by フウチャンポー at 2015年02月20日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンガン!使うために・・・
    コメント(4)