ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月18日

イグループレイメイト ミニ



イグループレイメイト ミニ


イグループレイメイト ミニ



小さいクーラーボックスが気になる今日この頃・・・・・


かなり前に気になっていた、コイツ・・・・買おうと思ったときには。。。。。「無い。。。」



ネットで捜すと、「現在取り扱い無し」 「売り切れ」 「入荷未定」 「etc・・・・・」



ただ、1軒だけ「注文受付」のショップがありました (^^


ただ、在庫の有る店舗は無し

取り寄せとの事でしたが・・・・・・






試しにポチッ!としてみたら

「仕入先に発注しました」とのメールが2日後に届き、その2日後ぐらいに・・・・・「発送しました」とのメール・・・(^^)





イグループレイメイト ミニ



イグループレイメイト ミニ




持ち手部に記載がありますが、横のボタンを押してフタを開けるようになってます



イグループレイメイト ミニ

イグループレイメイト ミニ

イグループレイメイト ミニ


イグループレイメイト ミニ



350mlの缶が無かったので500mlのペットボトルを入れてみました


イグループレイメイト ミニ



縦ではフタがしまりません・・・・・



イグループレイメイト ミニ



斜めにすれば3本は入りそうですかね。。。。。




ネットで調べたら350mlの缶は6本入るみたいです



保冷能力はフタに若干隙間ができるので、ま~そこそこかな~(^^

イグループレイメイト ミニ



まっ、「小物入れ」として使うのもありなんで (^^)



イグループレイメイト ミニ





今回、ワタシが購入した先は・・・・(^^




イグループレイメイト ミニ



そう、、、ヨドバシ (^^)


買ったときは「在庫の有る店舗」は「無し」でしたが・・・・現在「博多店」に「在庫有り」となってます



ワタシのオーダー絡みでしょうかね(笑



コチラ←です



ナチュラムさんではこんなセットがありますが、大きいのはいらないんでワタシはスルーしました(^^)







小さいモノでも多くなると場所をとりますけどね(笑



イグループレイメイト ミニ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman 3.5Quart Lunch Cooler
ベイルからの~~~保護
は・じ・め・て・の・・・・(^^
「ポルカ」 テーブルクーラー
ガンガン!使うために・・・
外から・・・SOTO・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman 3.5Quart Lunch Cooler (2015-03-08 02:29)
 ベイルからの~~~保護 (2015-03-01 22:26)
 は・じ・め・て・の・・・・(^^ (2015-02-22 18:46)
 「ポルカ」 テーブルクーラー (2015-02-17 01:05)
 ガンガン!使うために・・・ (2015-02-07 01:13)
 外から・・・SOTO・・ (2015-02-05 01:41)

Posted by フウチャンポー at 12:10│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグループレイメイト ミニ
    コメント(0)