ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

2009最終キャンプ・ファイナル

   ②の続きです(今回、絵(写真)は有りません)
  
 

 竜王山キャンプも終わり、またブログ徘徊をしてると・・・・??

  え!・・・・・・・・でした

  同じ日に広場サイトにおられた方らしきレポ!・・
  確かにあの日同じ場所におられた家族(私はあまりみてませんが汗、嫁さん確認)
  http://visitor.naturum.ne.jp/e893236.html
   
  しかも私がいつもみていた方でその人の「お気に入り」から徘徊しておりました。

  私の考えは正しかったのです

  「この時期には物好きなブロガーさんしかいないよな~」
  確かにブロガーさんは存在しました

  何気に読んでいくうちに、あの時の情景を思い出し、そうそう・・・・・・
  自分がいたシーンのフラッシュバックを見るみたいでした

  ブログ?・・・キャンプをはじめてから閲覧始めました、・・・情報収集には最適!
  ただ、それだけの目的で
  もともとブログには否定派でした(自分をみせる?何で?)
  でも?・・それは・・・ 

           「同じ思い!」

    

  色々なフィールドで違う時間!家族!仲間!喜び・・・・・


  ・・・・数日後、私はブログを開設しました・・・・・

  なるべく多くの人と会ってみたい
  なるべく多くの人と話たい

  人見知り系の私には勇気がいりました(ビール飲んだらよくしゃべりますけど汗

  でも、がんばります

  ブログ始めて毎日が!(嬉し楽しです!)

  素敵な出会い(偶然ですよ~と言いそうですね!)をくれたブロガーさん
  毎日UP!をと(無理だって~)言ってくれた友人
  いつもコメントいただく「お気に入り」の皆さん
  
  
  そして、これから出会うみなさ~ん(あ・な・た!ですよチョキ


  どこかで出会えるのを楽しみにしています!

  




  絵は予定してませんでしたがお気に入りを1枚(愛する妻・撮影)




  2009最終キャンプ・ファイナル



             青空の下へ・LET`S!キャンプ



         

  追記
  これで2009年のキャンプ日記、終わりです
  次回より・・・うーん!
  ・・・ご期待しないでください汗


 

   







    


    
  
  

  
   
   

  



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初張
A Place in the Sun
振り返り~(^^
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初張 (2015-01-22 02:45)
 A Place in the Sun (2014-12-30 03:32)
 振り返り~(^^ (2010-12-14 01:10)

Posted by フウチャンポー at 03:16│Comments(9)キャンプ
この記事へのコメント
見知らぬ人との出会い・・・いいですね~
私もブログをやって始めて気付きましたよ・・・良いもんだって(笑)

初めて会っても、初めてじゃない様な・・・なんか・・・こう・・・フフフ
笑っちゃいますね、お互い・・・^^
Posted by ロミロミ at 2010年01月15日 09:22
おはようございま~す! ロミさん

 そうなんですよね?

 会ったことないのに・・・?
 ・・・みたいな・・・・・?

 (運命!!!)

 ヤッパ!フフフですね~ヾ(^∇^)

 
Posted by フウチャンポー at 2010年01月15日 09:45
先日は足跡を残していただいて~。
滞ってた時期でしたが(汗)
で、早速遊びにきました!
今度、竜王か平尾台でお会いすることあったら声かけてくださいね~。
ご一緒にプッシューしましょ♪
ブロガー友達としてよろしく!

雲、いわし雲っていうんでしたっけ?
とてもきれいです~。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 13:20
あっ、書き忘れました。
フーチャンポーって中華料理の名前か、カンフーの技かと思っちゃいました。
どうして娘さんの愛称になっちゃたのか気になりますぅ~
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 13:25
こんにちは♪

今年はどこかでお会いしそうですね(^^

その際はよろしくお願いいたします♪

僕は見た目が怪しいですけど、
お気軽にお声掛け下さいね(笑
Posted by zono at 2010年01月15日 16:19
☆ こんにちは~  ptaroukunさん

 お越しいただきありがとうございます
 
 「フウチャンポー」?はですねー・・
 まだまだ秘密でーす(そんなにたいしたことでは・・汗!)

 こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
 私もリンクさせていただきまね。
 

 

 

 
Posted by フウチャンポー at 2010年01月15日 18:11
☆ こんにちは~zonoさん

 zonoさんの怪しさにはとても興味がわきます
  (一連のブツから・・・w( ̄o ̄)w オオー!)

  うちの子が最近歌ってます

 「赤いテントのzonoさん~♪」(見たいそうです(笑)
 
 ぜひ、どこかでお会いしましょうね!
Posted by フウチャンポー at 2010年01月15日 18:29
こんばんは♪

今年は僕もここで繋がった方々とキャンプ場で
会えたら良いなぁっと思います。
多分会えますね♪
ご近所ですし(笑)
Posted by hanaパパhanaパパ at 2010年01月16日 22:00
☆ おはようございま~す  hanaパパ さん
 
 会えますよー!!

 ぜったい!!

 

 ブログ始めてから、日が浅いのに
 毎日楽しくていつも徘徊してます(笑) 
 (皆さんの過去ログをまた見たりw( ̄o ̄)w オオー!)
 人物像を想像しながら・・(^o^)/
 

 
 
 
Posted by フウチャンポー at 2010年01月17日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009最終キャンプ・ファイナル
    コメント(9)