ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

7月

        7月号!は~じまるよ~♪  (^^)


   昨日、娘と2人でオウチ遊びの最中に、夏の準備をしなければ・・・・

   と、思いながら・・・・・ふと思い出す???


   あ!忘れてた??コレガーン
               ↓



         7月


   では、検証しましょうかねテヘッ






  

   先月、スポオソ!のセールでGET!したまま・・・・・放置!

   ははは!これも「雨」が悪いのさ~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(忘れるなよ~~(怒))



    取り出してみると・・・


       7月       7月

      エアーコンプレッサー!が付いていました・・・え?名前が違う?・・・ま~同じだよね使い道は汗


                  箱に仕様サイズがありました。


           7月


   
                  で!実際にエアーINの前のサイズは??

    7月   7月

                   約2m50cm!でした、子供ならこのまま2人は寝れますねZZZ… 

              

                   それでは、エアーIN!!


  7月  7月

                1m90cm!OK!ですチョキ(エアー量で若干変わりますので)



   寝てみた感想は?GOOD!!でしたテヘッ、エアーウエーブ!の感触は、なかなかのものキラキラ

   耐久年数!に不安はありますが、当分はこれで良いかなテヘッ・・・今後・耐久テスト!も兼ねて行きましょう。


    さ~てと?片付けましょうかね。・・・・・????

    え~??あれもするの??ガーン


    では、こちらも。


               7月

    7月  7月

        外径&内径とも異常無し!!!良しチョキ・・・・・・  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・マジメにしなさい!!怒


           7月

               スイマセン!でしたお嬢様・・・・・タラ~・・・だって、時間が・・

      お待ち下さいませ!窓のむこうはではありません、ただの!です雨



   そろそろ、習い事の送迎の時間です・・車執事とお嬢様は・・・・・

   いつものショッピングセンターへ車を止めて向かうは、ゲーム!(習い事の前の儀式ですシーッ


   オ~!今日はこんなモノ!が・・・・


               7月 GET! アップ


         7月7月
                  この旗!は・・・・                この方の、でした汗


            
              この夏は、海賊王!を目指してみようか!!パンチ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman 3.5Quart Lunch Cooler
ベイルからの~~~保護
は・じ・め・て・の・・・・(^^
イグループレイメイト ミニ
「ポルカ」 テーブルクーラー
ガンガン!使うために・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman 3.5Quart Lunch Cooler (2015-03-08 02:29)
 ベイルからの~~~保護 (2015-03-01 22:26)
 は・じ・め・て・の・・・・(^^ (2015-02-22 18:46)
 イグループレイメイト ミニ (2015-02-18 12:10)
 「ポルカ」 テーブルクーラー (2015-02-17 01:05)
 ガンガン!使うために・・・ (2015-02-07 01:13)

Posted by フウチャンポー at 22:31│Comments(10)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは~( *・ω・)ノ

ロゴスのエアウェーブマット、よさそうですね~。
枕っぽいところもあって、手触りもビニールっぽくない
感じですねぇ。(´▽`)ヨサソー

うちはいまだに銀マットオンリーですから、マット
あったらいいなぁっと思ってるんですけどなかなか(笑
雨があがったら現場レポもお願いしますね。
Posted by びじたー at 2010年07月04日 23:20
ん~深夜のテレビショッピングで出てくるような商品ですね(笑
あはは~内径なんか計ったら叱られますよ(爆
うちのは、ジャックスパロウが気に入ってます!!
Posted by くまぽん at 2010年07月04日 23:23
こんばんは~♪

僕はマットまだ思案中です。。
いつも好日山荘で山にも使えるやつと
ロゴスのこれと迷いつつ今のところ踏みとどまってます(笑)
浮輪は去年、(胴回りが)でかくなった息子の為に買って
私がアドベンチャープールで使い倒してます(笑)
梅雨明け待ち遠しいですね~
Posted by hanaパパhanaパパ at 2010年07月04日 23:43
こんばんは

7月号のはじまりはじまり~~~(笑)

”快適な睡眠へいざなう”これは買っちゃいますよねー♪

コンプレッサー付き!?(笑)

これから海やプールで活躍しますねー

こちらは2人分やって疲れます。。。 
Posted by ビギナービギナー at 2010年07月05日 00:02
★こんばんは  びじたーさん

どうしても、「オウチ寝に近いスタイル!」を要求するやつらの為!に・・・・(笑

わりと、お手軽価格!なので試しに買っちゃいました(^o^)/

枕部分はあまり高くないので、本体とのエアー量!で調整ですね。
                   (2層になってます)


これが1個で、前に買ったフワフワエアーベッドが1個なので・・・私は銀マット!!です(^^)

梅雨明け!まだですかね~???

明けなかったら、オウチで、365日耐久テスト!やっちゃいますよ(爆)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月05日 00:21
★こんばんは  くまぽんさん

深夜のテレビショッピング!・・・昔はよくみてましたね・・・・アブ。。とか(笑

最近は深夜!がつらくて・・・・・「そんな時はコレ!」「この〇〇があればも~う大丈夫!」・・・・え!誰??(爆)

内径?この日の夜!二人で(私&娘)入って妻!が近づいた瞬間!「ムリ!!」って二人で言って、怒らせてしまいましたヾ(^∇^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月05日 00:34
★こんばんは  hanaパパさん

マット!は実際の個人的使用感で変わりますから難しいですよね。

コレ!もとりあえず、お試しで・・・よくても私はインフレータブルか銀マット!がいいかな(^^)・・・(ワイルド系!を目指してます(笑)

ま~キャンプでいつも最後に寝ますので場所が無いのもありますけどね(爆)
今年はアドベンチャープール!も行ってみたいですね~♪

モノレールにも乗せてあげたいし(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月05日 00:46
★こんばんは  ビギナーさん

お待たせしました~7月号!行っちゃいますよー→→・・・・あ!通り過ぎた・・・→→8月号・・・(笑

娘に、「快適な睡眠へいざなう」・・・って何??と質問されて・・・・

「お父さんが、お酒飲みながら寝てしまうでしょう・・・・そんな事!」と説明したけど解ってもらえたでしょうか?・・・・(爆)

コンプレッサーは夏の必需アイテム!ですね

我が家には5~6個あります(^o^)

ビギナーさん、2人分!ですか・・・・・私もです(子&妻)

有料で入れてくれるところもありますけど・・・・夏!はマイコンプレッサー!で、頑張りましょうね(^^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月05日 01:02
そろそろサマーやって来ますね♪
我が家も夏準備しないといけないです。
あ、イルカの浮くやつ、僕も欲しいです(笑)

今年は綺麗な海に泳ぎに行ってみたいですね。(角島とか)
Posted by もったんパンダ at 2010年07月05日 21:12
★こんばんは  もったんパンダさん

気がつけば、「夏!」ですね(^^)

そろそろ、海!や、プール!に入りびたりの季節???(笑

夏準備!はお早めに・・・・・(^o^)

>イルカの浮くやつ

毎年、「い~な~♪」っと横目でみながら・・・・・・・・念願かなって今年・GET!です

本当に綺麗な海!で泳ぎたいですね~♪・・・・・角島!はいいですよ~♪♪

行きたいな~~ヾ(^∇^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月06日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月
    コメント(10)