ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月06日

赤札

        この前の日曜日のことです・・・・

        雨のため、みんなでお買い物・・・・

        到着すると、お決まりの別行動!汗

        私はブラブラ歩いていると・・・・・またまた、半額!ビックリ

            赤札




                


  
  訳あり商品???

  フレーム固定部分にずれ!

   
   赤札 赤札 

          向かって、右側のジョイントパーツが若干!ずれていますねぴよこ_風邪をひく


          しかし、上から圧をかけると自然に収まりますぴよこ_酔っ払う

              赤札


           悩みました・・・欠陥品!なのでいきなりの「半額」

     しかし、これ以上の値下げを待っていたら、誰かが必ず買うことでしょう・・・・

     ま~!ワンコイン!なので「お得度MAX!」ということで、GET!しましたテヘッ



            赤札

                  白い部分はメッシュになっています        

            
              普通のチェアーと比較するために、この方々に協力を・・・・     



           赤札
                  妻ですテヘッ          娘ですドキッ       ・・・・・・・・・シーッ
                  

   赤札  赤札




       「メッシュビーチローチェアー!」この夏・デビュー!です黄色い星


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman 3.5Quart Lunch Cooler
ベイルからの~~~保護
は・じ・め・て・の・・・・(^^
イグループレイメイト ミニ
「ポルカ」 テーブルクーラー
ガンガン!使うために・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman 3.5Quart Lunch Cooler (2015-03-08 02:29)
 ベイルからの~~~保護 (2015-03-01 22:26)
 は・じ・め・て・の・・・・(^^ (2015-02-22 18:46)
 イグループレイメイト ミニ (2015-02-18 12:10)
 「ポルカ」 テーブルクーラー (2015-02-17 01:05)
 ガンガン!使うために・・・ (2015-02-07 01:13)

Posted by フウチャンポー at 12:43│Comments(17)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんちは(=・ω・)/
日曜日にイスを見た!って行動がいっしょでした。
私がチェックしてきたのはコルマソの新作のアルミ
ローチェアだったんですが
たぶん、フレームがいっしょみたいです。
ワンコインですか〜、私も逝きますねそれは(o^∀^o)
Posted by びじたー at 2010年07月06日 18:04
どうせ使うので使用に問題ないようであればこれで十分ですね!!
展示品ねらいもいいかも(笑
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年07月06日 19:28
こんばんわ!

フウチャンポーさん^^

やっぱり雨の日にはキャンプグッズ徘徊にかぎりますね^^

僕も雨の日の徘徊大好きです。

これはまたワンコインでいい物件じゃないですか~

使うのにも問題なさそうだし、よさげですね^^

ところで、今回ゲットしたチェアーにぷーさん奥さんが座ってっますが・・

てっきり椅子の高さからいえば娘さん用だとばっかり思ってました。

とうとう、奥さんもブランド志向に目覚めたのかな?
Posted by かもん at 2010年07月06日 22:17
こんばんは~。
ワンコインなら、かなりお買い得ですねー^^
ちょこっとした椅子は、便利ですもんねー。
Posted by ぴょんたん at 2010年07月06日 23:09
★おはようございます  びじたー さん

ワンコイン!は思わず買っちゃいますね(^^)

びじたー さんは新作ローチェアー!ですか

う~ん?逝っちゃいますか(笑

雨の日の買い物は誘惑が多いですよね(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月07日 07:52
★おはようございます  くまぽんさん

使用上問題ないか、店内でじっくり検証!してました(笑

ワンコインでも納得して購入です(^^)

お得に買えるとチョー嬉しいですね♪
Posted by フウチャンポー at 2010年07月07日 08:04
★おはようございます  かもんさん

雨の日はどうしても買い物が主!になるので

好物件!に遭遇してしまいます(笑

このチェアー・・・・誰が使うんでしょかね???

毎回、新商品は争奪戦が繰り広げられるので・・・・・(-_-;)

ま~!勝者はいつも娘ですけどね(^o^)

私はいつも余り物です(爆)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月07日 08:14
★おはようございます  ぴょんたんさん

ワンコインならレンタル代程度なのでかなりお得ですよね(^^)

使用上も問題無いので早い者勝ちでしょう♪

この店の処分品コーナーは微妙にわかりにくい場所にあるので

私が一番の上得意ではないでしょうか(笑
Posted by フウチャンポー at 2010年07月07日 08:26
こんばんは

ワンコインですか!? 買っちゃいますねー
”在庫処分”。。。 いい響きです(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年07月07日 20:08
★こんばんは  ビギナーさん

在庫処分でワンコイン!

バラ売りでも、OK!かもです(笑
(フレームがワンで、布地がワンで・・・・・)

でも?・・・・・それじゃ高くなってしまうか・・・(-_-;)?

「犬も歩けば棒に当たる」で、・・・・・・・「ワン!!・こ・イ~ン」な~んてヾ(^∇^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月08日 00:02
おはようございます(^^

よっ!!

買い物上手!!!♪

この一言につきますね(^^

って、よくよく考えたら、結構デビュー待ちの道具

貯まってませんか?(笑

次回、勢ぞろいデビューを楽しみにしておきます(^^♪
Posted by zono at 2010年07月09日 09:06
★こんばんは zonoさん

買い物上手!

う~ん!いい響きですね~(^^)

ってか?いつも小物狙いですけど(笑・・・・・・ホムセンは、10月初旬が狙い目ですよ~キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

デビュー待ちでしょう・・・・・・たくさんあります・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(使え!)

GW!以来、みんな、待機しております・・・明日一部!デビューする予定です(^o^)/・・・一部です・・(小笑
Posted by フウチャンポー at 2010年07月09日 23:54
こんにちは。

ワンコインとはいいお買い物をされましたね。

私もぶらっと、お買い得商品を狙ってみようかな?
Posted by まっくんまっくん at 2010年07月10日 09:53
おはようございます~

在庫処分や現品限り・・・なんて言われたら・・・
行動しちゃう方も多いはず

私もその値札には弱いですね(汗)

お子さんには、良さげな高さでしょうか♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年07月12日 10:21
★こんにちは  まっくんさん

お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>

ワンコイン!いい言葉ですよね(^^)

なかなか、遭遇!できないので決め手は、「ぶらぶら!」でしょうか(笑

秋の終わりごろが、出会いが多いかもですね(^o^)/
Posted by フウチャンポー at 2010年07月13日 16:40
★こんにちは @ハマ さん

お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>

処分品!って本当に要る物なのか?の見極めが難しいですよね、

何度か、値段だけで買って、後から・・・・・・要らないかな~~(-_-;)

ってなったりして(笑

ま~今回は、子供に良さそうな感じでよかったです。

衝動買い!に注意ですね(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月13日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤札
    コメント(17)