ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

大将

先日、出かけた先で・・・・・・・・・・・Get!


それは・・・・・・・・・・・・「大将」・・・・・・・・・





大将


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・なんか、違うくね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・炙れって・・・・・




実は、コチラ・・・


大将

大将



今さらなんで、詳細は省きますが出先で割りと安い感があったので買いました(^^

えっ?、何で安い感って・・・・それは・・・・




大将


大将


三大将がついてたんです~♪~・・・・ココで、お楽しみクイズ~・・・(皆さんのセリフの頭文字を並べると・・・・(笑)・・・(イワタニ・・)



・・・・・・・・・・・・・・えっ?・・・・・・でも、何か違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大将



そやった~、ガス缶が3本付いとったんや~(汗



買う前に「検索」したけど、ま~ま~のお値段でしたし、何よりその日に使えるのが・・♪~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、・・・・・・・・・・・・・・




大将



その日は、焼きとり屋の大将!になっちゃいました(^^)

いや~これから家での活躍が楽しみです・・・・・・えっ?・・・・キャンプで使う・・・それは・・・・チョッパーが・・・・・


大将



大将



大将





そうか~よかったな~チョッパー、早く光れよ~・・・・ニシシ・・・・・・



大将





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman 3.5Quart Lunch Cooler
ベイルからの~~~保護
は・じ・め・て・の・・・・(^^
イグループレイメイト ミニ
「ポルカ」 テーブルクーラー
ガンガン!使うために・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman 3.5Quart Lunch Cooler (2015-03-08 02:29)
 ベイルからの~~~保護 (2015-03-01 22:26)
 は・じ・め・て・の・・・・(^^ (2015-02-22 18:46)
 イグループレイメイト ミニ (2015-02-18 12:10)
 「ポルカ」 テーブルクーラー (2015-02-17 01:05)
 ガンガン!使うために・・・ (2015-02-07 01:13)

Posted by フウチャンポー at 03:03│Comments(12)キャンプ道具
この記事へのコメント
コレは………………!

暗に金曜日出撃を匂わせてる???
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月29日 08:57
おはようございます!

炉ばた大将と3大将からの焼き鳥屋の大将(笑)
高級ガスセットは嬉しいですね!

金曜日に光るチョッパーの謎、気になります(≧∇≦)
Posted by yayaarashi at 2013年05月29日 09:08
最後の『ニシシ』・・・を『ニシン』だと思って

あ~金曜日にこの炉ばた大将でニシンをあぶるのねって思ってしまいました


・・・・んが!『ニシシ』だったんですね~♪♪

それにしても焼き鳥おいしそ~っっ!!!!

我が家も昨日イワタニのカセットコンロが届いたので・・・・ただの調理器具なのに、何故かキャンプを妄想してしまって・・・心がフワフワ飛んでしまってます^m^

え?金曜日に出撃するんですか?天気がいいといいですね!晴れろ~~っっ
Posted by eijimarimina at 2013年05月29日 10:47
こんにちは~!

ワンピースLOVEですね~(^。^)

大将、便利ですよね~(^^♪

うちは油の多い豚肉を室内で焼いたら

報知器が馬鹿になりましたが・・・(^^ゞ

金曜出撃ですか??

雨が降らないように念をおくっときますね~(*^_^*)
Posted by skmaskma at 2013年05月29日 11:46
店頭で確認済みですが、
我が家には小さすぎ?(焼き上がりが待てない)
で却下です。(T_T)
スクリーン内での焼き焼きにはいいですよね~。
で、熊本は金曜から傘まーくですけど・・・
しとしとぐらいなら、いいですね~。
Posted by coo at 2013年05月29日 12:14
ぬふ・・・大将GETですか~おめでとうございます。
ONEピースいいですよね~大将を手に入れたということは・・・・金曜にチョッパーが光ると言うことは・・・・金曜の夜、直方あたりでスモーカー大佐って事でしょうか?(暴
Posted by combatfox at 2013年05月29日 19:42
☆くろボスさん☆

>金曜日出撃を匂わせてる・・・

デヘヘ~(^^

・・・・・・・・・・その予定でしたが・・・・・(泣

実は金曜、振り替え休日(代休)でしたので行っちゃお~と思ってたら、・・
今日それを、また振り替えられました(笑

が、、、、、災い転じて、ではありませんが、金土と「雨」予報
が、、、、、、日月は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「曇り~晴れ」

そう、月曜に振り替えられました・・・・(実は水面下工作有り(爆)

久々、足を延ばそう~と妄想チュ~です(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 00:59
☆yayaarashi さん☆

いや~「炉ばた大将」ときたらやっぱりこのネタフリでしょう~(^^

必然的に高価なガスも「3」でしたし(笑


>金曜日に光るチョッパー・・・・・・

予定では、光るチョッパーとお出かけ予定でしたが、どうも光るのは
日曜になりそうです

後はオクの品とカラーが合えばな~と願っております(関連性はありませんが)

・・・・オク・・?・・・・オクさん・・・?・・・いえ、オク2です・・・・(爆・・・・・(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 01:09
☆ eijimariminaさん☆

ニシシ・・をニシン・・・・・(^^

なるほど~でもそれ美味しそうですね~♪~

よく見たら本当に「ニシシ」ですね実は細かい事なんですが
ルフィーの笑い声の設定は「シシシ」なんです・・・・

夜な夜な遊びながら作成してたので思わず自分の笑い声が入ってしまったようです(笑

>ただの調理器具なのに、何故かキャンプを妄想してしまって・・・・・

カセットコンロは便利ですからねキャンプにはいいと思いますよ
かくいう私はファミキャンでは、いつも持っていってました(^^
・・・・・ソロでも使うな・・(爆


「晴れ」の応援有難うございます・・・・が予定変更で日曜になりましたので
日曜の「晴れ」を祈っておいてください、宜しく御願いしま~す(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 01:21
☆ skmaさん☆

ワンピースLOVE!!!!です(^^

一番の理由は家族みんなが好き!になってくれたからです

仮面ライダーのときも・・・一人・・・・
マクロス・フロンティアのときも・・・一人・・・
黒執事は・・・・深夜番組のため・・・一人・・・(笑

などと疎外感たっぷりの状況を脱出!できたからです~(爆

油の多いモノを焼いて落ちた油が一瞬燃え上がってくるのはちとビックリしましたが、
警報機がいきましたか~(笑

金曜出撃!予定変更になりました日曜に照準を合わせて「念」を御願いいたしま~す(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 01:30
☆cooさん☆

確かに見た感じはそうでもなかったんですが、いざ使ってみると
以外に焼き面積が少々手狭ですね(^^

この日は「焼き鳥」をしたのでまだよかったけど「焼き肉」だったら
どうなったことやらです(笑

室内焼きが好きで以前「炭火」でやったよりは全然よかったので
これからは屋外より屋内での活躍が多い気がしております(爆

金曜からの予定が変わり日曜になっちゃいました

今のところ候補地が定まりませんが、熊本だと小国あたりもい~な~と
妄想しております

できれば行った事のない所でと、考えておりますが穴場な曜日なので
普段取れないサイトなんかでも・・・OK!かな・・・(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 01:47
☆ combatfoxさん☆

大将GET!しました~ありがとうございます~(^^

さりげなく嫁さんにプレゼンした結果ですね(笑


>直方あたりで・・・・・・

当初その候補予定もあったのですが(他の所も検討しておりました)

ちょっと予定日が変わってしまったので、どこに行こうか思案チュ~です


>スモーカー大佐って事でしょうか・・・・・

なるほど~実際、煙モクモクの写真も載せてソレ・・・ネタ!に使いたかった~(爆

チョッパーは日曜に光る予定ですので~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大将
    コメント(12)