ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月24日

父子・キャン・1日目②

   さ~夜!の始まりです・・・・・・・・・



   父子・キャン・1日目②



  

   まずは、起こし!



  父子・キャン・1日目②父子・キャン・1日目②
    
父子・キャン・1日目②



             やっぱ!の暖かさと明かりはい~ですね♪


 夕食は、お肉・ソーセージの焼き焼きと餃子(食べるのに忙しく写真!有りませんビックリ
 食事も終わり、月や星を眺めながらビール片手に親子の会話!


  父子・キャン・1日目②父子・キャン・1日目②



  父・ 「お母さんのお仕事増えるね!一人の時があるけど、大丈夫?」
  子・ 「大丈夫!がんばるよ」   (お~え~子やタラ~
      その後、いろんな話をして・・・・キャンプ!の話になったとき・・・

  父・ 「寒いねー!なんでこんなに寒いのにキャンプにくるのかなー」
  子・ 「は~?自分が行くって言ったんでしょう怒
  父・ 「・・・・・・(いや?その答えはストレートすぎる・・・ガーン


  などと仲良く??オウチじゃない場所で始めての二人だけ夜の会話でしたチョキ


  夜の写真を少々!


  父子・キャン・1日目②父子・キャン・1日目②
  父子・キャン・1日目②父子・キャン・1日目②



  
             さ~!そろそろ、寝ましょうか。




  
父子・キャン・1日目②




同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事画像
豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト
豊田湖畔公園オートキャンプ場
父子・キャン・回想編
父子・キャン・最終編
父子・キャン・2日目(朝編)
父子・キャン・1日目
同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事
 豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト (2013-06-10 14:21)
 豊田湖畔公園オートキャンプ場 (2013-06-05 23:28)
 父子・キャン・回想編 (2010-03-01 12:01)
 父子・キャン・最終編 (2010-02-28 23:20)
 父子・キャン・2日目(朝編) (2010-02-26 08:58)
 父子・キャン・1日目 (2010-02-23 12:18)

Posted by フウチャンポー at 12:21│Comments(12)豊田湖畔公園
この記事へのコメント
こんにちは~

貸切サイトならでは!? でしょうか~
ゆっくり静かな夜が更け・・・
父子の会話も弾んだ事でしょう (笑)

お子さんとのコミュニケーション
逝けるうちに沢山出掛けましょうね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年02月24日 13:44
こんにちはー(^^

焚き火も出来たみたいで良かったですね♪

お嬢様も逞しく?なられているたみたいで

何よりです(笑

今回のキャンプが大成功みたいですし、

これから父子キャンプ増えそうですね♪
Posted by zono at 2010年02月24日 14:09
こんにちは^^

ランタンの灯りも いい感じですね❤

そして 焚き火を見ながらの 二人の語らい・・・

(*^^)v大成功ですね♪

④ ⑤ でしたっけ?楽しみにしてちゃダメですか?(笑)
Posted by spring treespring tree at 2010年02月24日 16:01
こんちは!

やっぱり父子キャンプ憧れます!   

娘さんしっかりしてますね~  会話を拝見してますと・・・(笑)

こちらも挑戦してみます! けどついて来てくれるかな~(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年02月24日 16:06
ストーブがウチのと似ています。
大きさもそっくりです。

寒くなかったですかー
ウチはやっぱり寒くて武井くんほしくなりました。

焚火サイコーですね!!
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年02月24日 21:45
いや~なんか良い感じですね(^0^)v
しかし気温見るかぎり結構冷えてますが焚き火で楽しめたようですね、我家はテント内は加湿機能付きのセラミックで温くしてます(笑
Posted by くまぽん at 2010年02月25日 00:10
☆ こんばんは @ハマ さん

静かでした、貸切!(笑)

おかげで?楽しいひと時を過ごせました(^^

我が子もこの春で小5!になるので、これから先
いつまで付き合ってくれるのかを考えると
今のうちに!と私も思ってます。

一つでも多くを!目指します。
Posted by フウチャンポー at 2010年02月25日 01:27
☆ こんばんは  zono さん

いつも、妻と設営しているんですが
今回、娘のがんばりように感心!しています
   (なにげに見ていたのかも)

キャンプは成功!ですが・・・・ランタンが・・・・

最後の「反省」!にて懺悔!します(笑)
Posted by フウチャンポー at 2010年02月25日 01:32
☆ こんばんは spring tree さん

ランタン!い~でしょう????

実は・・・解りにくい写真、のせました・・・
    (後のお楽しみに)

昨日が④で今日が⑤でした?・・・・あ!もうこんな時間?

仕事の調整はキチット!ですね・・・・あ~明日も・・・・・(笑)
Posted by フウチャンポー at 2010年02月25日 01:38
☆ こんばんは  ビギナーさん

父子キャン!い~ですよ、デート!みたいで!

ウチの子は物事を額面!どうりに受け取るので
時々、苦労します。(笑)

ビギナーさんもぜひ!やってみてください

あま~い!お菓子で誘惑、してみては(^^
Posted by フウチャンポー at 2010年02月25日 01:54
☆ こんばんは  もったんパンダさん

ストーブ? 武井!じゃ・・・・あ!「TOYOTOMI」,って書いてある(笑)

寒かったです!20時頃から、かなり冷えてきました

最初のソロバージョンでは凍死!してたですね(爆)

焚き火!い~ですよね~♪

娘は始めてでしたが、燃やしてました・・・新聞紙(笑
Posted by フウチャンポー at 2010年02月25日 02:10
☆ こんばんは  くまぽんさん

今回、ウチは電気敷毛布とセラミックヒーターで
なんとか、大丈夫でした(^^

夜中に起きることもなく、二人とも、朝まで熟睡!してました

夜中にトイレ!は寒くてたぶん無理だったでしょうから

「もれちゃう~」って、言われたら、しょうがないですけどね!(笑)
Posted by フウチャンポー at 2010年02月25日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子・キャン・1日目②
    コメント(12)