ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月26日

父子・キャン・2日目(朝編)


     翌朝です!晴れ




       
父子・キャン・2日目(朝編)





           


   凍ってます・・・・・・・ビックリ


   父子・キャン・2日目(朝編)父子・キャン・2日目(朝編)
   父子・キャン・2日目(朝編)父子・キャン・2日目(朝編)



  朝7時で、-3℃!でした(お日様でてるのに~・・・・さむ~!)


  寒いので朝から、火お越し! 朝食の用意を


 父子・キャン・2日目(朝編)父子・キャン・2日目(朝編)



  朝メニユー!は適当ホットドッグ!

  カリカリベーコン&赤いウインナーを挟んでマヨをブチュー! で、出来上がり食事
  
       (おいしい~?・・・・「うま~い!」チョキ




  父子・キャン・2日目(朝編)父子・キャン・2日目(朝編)




  その後、ボチボチ片付けながら・・・マッタリ!してると!!!

  あ!もうこんな時間ビックリ

  「撤収!」


  子・ 「公園は~??}
  父・ 「後!後!後!~~!!!」
  子・ 「・・・・わかった・・・・縄跳び!しよう~っと!」

  父・ 「片付け、せんかーパンチ」 「ボケー!パンチパンチ


  
 ・・・・はー!はー!ウワーン・・・なんとか終わりました・・・・・・最終編(多分?)へ、続く!  



   

同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事画像
豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト
豊田湖畔公園オートキャンプ場
父子・キャン・回想編
父子・キャン・最終編
父子・キャン・1日目②
父子・キャン・1日目
同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事
 豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト (2013-06-10 14:21)
 豊田湖畔公園オートキャンプ場 (2013-06-05 23:28)
 父子・キャン・回想編 (2010-03-01 12:01)
 父子・キャン・最終編 (2010-02-28 23:20)
 父子・キャン・1日目② (2010-02-24 12:21)
 父子・キャン・1日目 (2010-02-23 12:18)

Posted by フウチャンポー at 08:58│Comments(12)豊田湖畔公園
この記事へのコメント
おはようございます^^

フウチャンポーさんの ホットドック 『も!』 おいしそうですね(*^^)v

実はそのころ・・・ 

我が家もでしたぁ~♪ ヽ(^o^)丿ナンテ キガアウンデショ❤

とうとう 最終編なんですね (^-^)ファイト

楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by spring treespring tree at 2010年02月26日 11:16
こんにちは~

朝は氷点下3度まで下がりましたかッ @@
寒かですね・・・。

朝日を浴びて気持ち良さそうな雰囲気です♪
ホットドッグ旨そう~
ついのんびりしちゃうんですよね・・・

時間の制限がある処は
撤収に追われますねッ (汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年02月26日 12:23
☆ こんばんは spring tree さん

「も!」 でしたか(^^

今回、二人のため食材、チョー!少なめ

でも、非常食は残りました・・・・カップメン(笑)

最終編?・・・う~ん?まだ引っ張ろうかな~

なんてね!
Posted by フウチャンポー at 2010年02月26日 19:39
☆ こんばんは  @ハマ さん

朝の冷え込みが、一転してこの後は

ぐんぐん気温上昇でした。

毎回!の事ですが「撤収」、いつも、ギリ!です(笑)

きっと、帰りたくないからでしょうね(^^
Posted by フウチャンポー at 2010年02月26日 19:45
適当ホットドッグ最高です。
おいしそうですよ。

朝-3℃はきびしいですね・・・
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年02月26日 20:57
☆ こんばんは  もったんパンダさん

パン&マヨ、以外は前日の残り?です(笑)

いかに、適当!か・・・ハハハ!

でも、サイコー!でした(^^

マイナス!でした。

車がここまで凍ったのは始めて見ましたよ(驚)
Posted by フウチャンポー at 2010年02月26日 21:14
こんばんは。

-3度ですか!?  ささ・・・寒い!

適当ホットドッグ!?  イエイエ立派です!

続編、気になります(笑)

  
Posted by ビギナービギナー at 2010年02月26日 22:42
☆ おはようございます  ビギナーさん

この、寒さが過去!最高記録かと?(自己ベストですが(笑)

「適当ホットドッグ!」このネーミング、好評みたいなので

今後、この路線でいこうかと思ってます(^^

続編?そろそろ記憶が??・・・(今日で1週間目)

なんとか・・・・・がんばります(汗)
Posted by フウチャンポー at 2010年02月27日 07:53
豊田湖畔キャンプ場を満喫されましたね^^
湖の見えるサイトが一箇所しかないのがちょっと残念ですが・・・

アスレチックの遊具もあるし、吊り橋も・・・
1週間たっても、楽しい思い出がよみがえってきますね♪

で・・・今日からどちらへ?(笑)
Posted by ロミロミ at 2010年02月27日 08:54
おはようございます♪

かなり寒かったみたいですねf(^^;

写真見ただけで震えそうです(苦笑

最終編待ってま~す♪
Posted by zono at 2010年02月27日 11:17
☆ こんばんは ロミさん

そうなんですよね!湖が見えるナイスサイトは
一箇所だけなんですよ・・・・・・???

え?なんで知ってるんですか??

って!「豊田湖」を下調べで検索してたらヒット!しました

つり橋見返りロミさんが!(^^) (参考になりました!)

今日は買い物でした!「赤札!」には会えませんでした(笑
Posted by フウチャンポー at 2010年02月27日 19:42
☆ こんばんは  zono さん

寒い!なら、ずぅ~っと寒かったらいいのに
どんどん暖かくなったもんで・・・・・・

公園!公園!公園!・・・・でした(-_-;)

でも、やっぱ!・・・・・・・「冬」の夜はい~ですね♪

(今回、「Alc制限」でましたのでちょっとサビシかったです)(笑
Posted by フウチャンポー at 2010年02月27日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子・キャン・2日目(朝編)
    コメント(12)