ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月28日

父子・キャン・最終編

   はい!撤収!終わり


    
   父子・キャン・最終編


   時刻は、11時30分ごろ

   お日様は、サイト!の中央付近まで、照らしています晴れ

  管理棟へ利用許可証を返しに行く途中に公園!があるため大駐車場に車を止め

  子は公園へ、父は管理棟へ

  
  管理棟にて、管理人さんと(女性・奥さんかな?)少しお話をし公園へ・・・・



  父子・キャン・最終編父子・キャン・最終編
  父子・キャン・最終編父子・キャン・最終編


  規模は小さめでしょうか、でも十分!遊びつくせますチョキ
  気?になったのが、滑り台の横にある、手すりだけの滑り台?・・・エアー滑り台?テヘッ


  倒れるほど、遊んだので公園を後にし、Aサイト!の視察へと・・・

 
  Aサイトは中央の高台にトイレ、炊飯場があり、その周囲を取り囲むようにあります


  今回、「わかさぎ釣り」のシーズンのためか各サイトが駐車場になっていました

  各サイトはかなり、バラツキがありました、またロケーションもイマイチかな?


  でも一箇所!だけ「ナイス!」なサイトが


   父子・キャン・最終編


  15番!だけ湖!が見渡せる気持ち良い所でした。





  さ~!帰りますか。


     次回、父子・キャン総集編!へ続く・・・


  



   

  

同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事画像
豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト
豊田湖畔公園オートキャンプ場
父子・キャン・回想編
父子・キャン・2日目(朝編)
父子・キャン・1日目②
父子・キャン・1日目
同じカテゴリー(豊田湖畔公園)の記事
 豊田湖畔公園オートキャンプ場・Aサイト (2013-06-10 14:21)
 豊田湖畔公園オートキャンプ場 (2013-06-05 23:28)
 父子・キャン・回想編 (2010-03-01 12:01)
 父子・キャン・2日目(朝編) (2010-02-26 08:58)
 父子・キャン・1日目② (2010-02-24 12:21)
 父子・キャン・1日目 (2010-02-23 12:18)

Posted by フウチャンポー at 23:20│Comments(8)豊田湖畔公園
この記事へのコメント
キャンプ場に公園あるといいですよね。
できたらサイトの近くにあったら一番いいです。

エアーすべり台、気になります・・・
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年03月01日 01:09
☆ こんばんは  もったんパンダさん

キーワード!は「公園」です・・・ウチは(笑

本当は竜王山にしたかったんですが(ここはサイト近くに遊具あるんで)

でも、「この前!行った所」とNGでましたので・・・・・

エアー!実は、挑戦してみました・・ハハハ・・・無理!でした(笑
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2010年03月01日 01:53
おはようございます(^-^)

湖が見えるサイトとか 湖畔とか?

まだ 経験したことがないので 今年こそは行ってみたいなぁ~♪

なんて思ってます^^

釣りは 出来ませんが・・・ (^^;) 

妄想では 釣り糸垂れてる パパと娘の横顔が見えてます(*´∀`*)モエ~↑

PS 総集編 楽しみしてますね~♪
Posted by spring treespring tree at 2010年03月01日 08:20
☆ おはようございます spring tree さん

ウチは毎回!違った所へ行っちゃいます。
何故?でしょうね(笑

釣り!もう何年もやってないですねー。
「釣り糸垂れてる パパと娘の横顔」・・・う~んい~ですね(^^

いつか、実現しそうな予感が!!!
Posted by フウチャンポー at 2010年03月01日 10:39
こんにちはー(^^

ほほ~♪

キャンプ場の全体像を見せていただきましたが、
非常に良さげな場所ですね♪

しかも、ワカサギ釣りも出来るみたいで(^^

九州から出る時の参考にさせてもらいます♪
Posted by zono at 2010年03月01日 11:53
☆ こんにちは zonoさん

私はかなりお気に入りになりました(^^
次回はAサイトをと考えてます(暖かくなって・・)

我が家は九州にいながら、ついつい海を渡っちゃう
んですよ。

今後は地元に根付いた活動を(笑)
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2010年03月01日 12:11
こんにちは~

たっぷり楽しまれたようですねッ!
遊具がある処は・・・
子どもらが喜びますしよかです

湖畔キャンプもいい感じ~
こちらへ伺う時は
お勧めサイトがよさげですね (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月01日 12:47
☆ こんにちは @ハマ さん

遊具有り!ばっかり行ってますので
遊具無し!では、どうなるのかと(笑

まー、子供は遊びの天才!ですから
なにか見つけて遊ぶでしょうね!

15番は本当に、グッドなロケーションでしたよ「◎」!
Posted by フウチャンポー at 2010年03月01日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子・キャン・最終編
    コメント(8)